人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイで美味しいブランチ☆まぐろベネディクト
2012年1月のハワイ旅行記の続き~


この日はワイキキで昼までボケーッとしてました(いつもそんな旅行ばっか・・・)
お腹も空いてきたところで、相方の行きたがっていた某店にきました。
(諸事情により名前は伏せます。)
ハワイで美味しいブランチ☆まぐろベネディクト_f0234427_2020476.jpg

情報収集をまったくしない相方は何も知らないだろうが
ここは結構有名なお店だったので実は私も一度は来てみたかったのです016.gif
ハワイで美味しいブランチ☆まぐろベネディクト_f0234427_2020219.jpg

お店は外観も内装もとても可愛くて女の子受けしそうなかんじ。

ですが、このお店って
かなり賛否両論


クチコミを見る限り、スタッフが客をナンパするらしく
それについていった人が被害にあったとか、そんなことを多々見かけました。
しかし、なぜ誘われてついていくのかのほうが疑問だ。
ハワイで美味しいブランチ☆まぐろベネディクト_f0234427_1112298.jpg

ここのお店は昼過ぎくらいまでしかオープンしていなくて
朝食時のほうが混んでいるらしいので
お昼過ぎに行ったら数組しかいなくて並ばずにすみました。

ハワイで美味しいブランチ☆まぐろベネディクト_f0234427_20203825.jpg

ここではパンケーキとかスフレを注文する人が多いけど
私たちは別の物を注文しました。

ドリンク+メイン+ミニデザートのセットです。
アイスティはおかわり無料
ハワイで美味しいブランチ☆まぐろベネディクト_f0234427_2021284.jpg

一番気に入ったのは、まぐろベネディクト

かなり美味しい053.gif
ワイキキでこんなものに出会えるとは~
ってかんじでした。

まぐろにアボカドにソースにお米に・・・・
とても合っていてソースの味も美味しい
絶対また食べに来たいです。
ハワイで美味しいブランチ☆まぐろベネディクト_f0234427_20211131.jpg

オムレツは、酸味があって食欲が出る味。

ハワイで美味しいブランチ☆まぐろベネディクト_f0234427_20213712.jpg

クチコミでは
「量が少ない」「値段が高い」「出てくるのが遅い」とのことでした。
たしかに、量は少ないのでアメリカンな食事を想像していると
がっかりするかもね~。

少食気味のうちらには丁度良くて何も問題なかったけど011.gif
ハワイで美味しいブランチ☆まぐろベネディクト_f0234427_20215220.jpg


出てくるのはたしかに早くはなかった気がするので
朝食食べに行って、それからオプショナルツアーが・・・!!って
時間に追われている人にはオススメしません。
ハワイで美味しいブランチ☆まぐろベネディクト_f0234427_20214576.jpg

値段もたしかに安くはないけど、
デザートに入っていたフルーツを見る限り
フランベしてあったり手間暇かかっているので決して高くはないと思います

よく、そこらへんのパンケーキ屋さんと比較されていますが
単にフルーツを切って載せただけのデザートと価格を比較しちゃ
ちょっと可哀想・・・・・・。。

ハワイで美味しいブランチ☆まぐろベネディクト_f0234427_20205119.jpg


せっかくこんな可愛いお店に来ているのに、せわしなく食べてたら勿体ないので
時間のあるときに空いている時間にきて、ゆっくり食べるのがオススメです。


私たちはお客さんが少ない時間にきて
次の予定も特になかったのでまったりと食事を楽しむことができました003.gif
ハワイで美味しいブランチ☆まぐろベネディクト_f0234427_20204492.jpg

また食べに行こうっと053.gif

ここって○○って店ですか?
と言わずにはいられない方は非公開コメントにてどうぞ。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

by nao95 | 2012-06-24 02:21 | HAWAII 食べ物

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧