人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンディズニー【動画】カリブの海賊のジャックスパロウ!!
まだまだケアンズ旅行日記が書き終えていませんが
昨日から行っていた旅の余韻が消えないうちに
一部だけ書きたいとおもいます053.gif

ハロウィンディズニー【動画】カリブの海賊のジャックスパロウ!!_f0234427_22152198.jpg

行ってきたのはここ。
見ればわかると思いますが
東京ディズニーランド

ハロウィンイベントまっさかり中で、月曜日にもかかわらず混んでいたよ015.gif
しかし、私にとって日本のディズニーランドに来るのは
実に12年ぶりで楽しかったよ
ハロウィンディズニー【動画】カリブの海賊のジャックスパロウ!!_f0234427_22154251.jpg

一番好きなアトラクションといえばこれ。
かなり下から撮ってしまったので見づらいと思いますが
Pirates of the Caribbean
ハロウィンディズニー【動画】カリブの海賊のジャックスパロウ!!_f0234427_22161762.jpg

ジョニーファンなら好きなアトラクションだよね016.gif

私が最後に行った12年前の東京ディズニーでは、
リニューアル前でジャックスパロウのレプリカなんかいませんでした057.gif


当時はアメリカにしかジャックスパロウのレプリカがなかったので
ロサンゼルスのディズニーに見に行ったものの
日本のジャックスパロウは今回が初対面でワクワクしました071.gif


この部分は日本語の吹き替えなので、ちょっと雰囲気が違うような気がしないでもない。。
滝の部分なのでキャーとか声入っててマヌケになってしまった025.gif




タコおやじのこの滝の仕掛けは友達が喜んでいた。
なんせ友人もこのアトラクションに来るのはかなり久々らしい。
彼女は元スターツアーズのキャストさんだったので、色々裏話を聞けて面白かった~




ちょうどジョニーの前で船が停まっちゃったので、
じっくり見てくることができたよ~053.gif

さすがにジョニーは吹き替えになってなくて本人の声で嬉しかった。





この暗さだと、本人だって言ってもわかんないくらいだよね。
まぁ、いるわけないけどw



他にバルボッサも船の上にいて興奮してしまったよ(笑)
あまりにも動画が暗くてうまく映ってないのでここには載せないけど。


そして、今日はパークがすごく混んでいたけど、
パイレーツは35分待ち(実際はそんなに待ってない)でした。
お子様連れが多かったので、入れないファミリーも多かったのかな。



取り急ぎ、ディズニーレポートはこれで終わり(ジョニーは特別w)
今日は疲れたので寝る~。おやすみなさいませ



にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

by nao95 | 2011-10-24 22:49 | johnny

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧