伊豆熱川☆無料貸し切り風呂3種が入り放題♪
伊豆熱川で泊まった一柳閣
一番良かったのが3種類の貸し切り露天風呂でした。

ここは、宿泊代が安いにも関わらず貸し切り無料
今回宿を探していて思ったのが
意外に貸し切り風呂が有料のところが多かったということ。

そこそこ宿泊料金が高いところだと無料のところも多いんだけどね。
なかなかそういう宿は選択肢に入らないもので・・・・008.gif
f0234427_22203565.jpg

貸し切り露天の入り口はこうなっていて、
それぞれに名前がついています。
内鍵式で空いていれば入れるというシステムでした

そして素晴らしいことに時間制限なし
いつも時間を気にして入っていたので、落ち着いて入ることができたよ058.gif
金曜宿泊だったから、そこまで混んでおらずどれかしら空いている状態でした。
f0234427_22204949.jpg

まずは一個目。
「大文字」という名前のついたお風呂。
夜でブレブレな写真になってしまったけど、貸し切り風呂の中では
ここが一番広いです。

しかし問題は、外から見えるかも・・・・という心配だった。
暗くなっているとは言え、別の建物の窓とか見えちゃったよ。
ちょっと首を伸ばせば、隣のホテルでベランダから外を眺めている人を
発見してしまったくらいだし。

外に見せようと思えば見せれる風呂とでも言うか・・・
良い言葉が浮かばないけど、
とりあえずお風呂が大きくて、5人くらいは入れそうな大きさを贅沢に使えました。
f0234427_2221497.jpg

ついでに、小さいけどサウナもついてたりして。
私は長く入っていたせいか、ちょっと頭が痛くなりました。
アホすぎる044.gif
f0234427_22211283.jpg


次は一番小さなお風呂
こじんまりとしているけど、1,2人くらいなら十分な大きさでした。
ここも外が見えるんだけど、簾をおろせたから一人でも安心して入れた。
f0234427_22212419.jpg

3つ目は一番気に入った貸し切り風呂。
ここは2番目に大きいお風呂で、外からも見づらい場所にありました。
f0234427_22215226.jpg


結局この宿に泊まっている間に5回も風呂に入ってしまったよ!!
風呂自慢の宿と言っても過言ではないでしょう。

他に、屋内の家族風呂と共同風呂があります。

それにしても、この3つ目のお風呂がなかなか空かなくて
やっと空いたーと思って入りに行ったら
ゴミ箱にトマトとビールの空き缶が入ってたんだよな。。。

まさか風呂で飲み食いしてたんじゃ・・・・008.gif

良い子は真似しないように!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by nao95 | 2011-07-26 23:47 | 国内旅行

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧