人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいルームサービス♪
バンコクに到着した翌日
朝食も食べずにお昼ちかくまで眠ってました014.gif

そして、トンタリゾートはWifi無料なので接続してみたけど
回線は遅くて思うように見たいページが見れず・・・・・・
時間によって速さが違いました。


このままバンコク市内まで遊びに行くにしても
ランチを食べる店を探すまでに空腹で動けなくなりそうだ・・・と思い
ルームサービスに目を通してみた。
美味しいルームサービス♪_f0234427_19392663.jpg

ここのルームサービスは24時間可能だとか。
さすがエアポートに近いだけある。便利だなぁ070.gif


しかもお値段、ワンプレートあたり250~300円以内。
ホテルのサービスでこの価格は素敵053.gif

ルームサービスなんて恐れ多くて、頼んだことがない私たちだが
値段の安さとホテルの階段の上り下りの面倒くささから思い切って注文してみた。


まず1品目
チキングリーンカレー。
辛いけどココナッツの甘みもあって私好み011.gif
美味しいルームサービス♪_f0234427_19384762.jpg

もう1品はチキンバジル炒め
こっちのほうが更に辛みがあった。
本当はこちらを私が注文したはずだけどお互い違う方を食べたくなったので交換した
美味しいルームサービス♪_f0234427_1940307.jpg

注文してから15分程度でスタッフが一生懸命階段を登って運んできてくれた

相方は滅多に頼まないルームサービスを見て
「お金持ちになったみたい~!」と喜んでいた。
まったく、金のかからない人だ

しかも、近所のカフェで食べるよりここのルームサービスのほうが全然美味しかった。
外に食べに行く意味ないじゃんって思った(笑)


他にデザートは100円くらい、ビール150円くらい、水40円とか
そもそもの価格設定がプーケットのホテルと比べて安かった。
美味しいルームサービス♪_f0234427_19393431.jpg

ホテルのタイマッサージは1時間1000円
美味しいルームサービス♪_f0234427_19394285.jpg

お土産ショップなんかもあるらしい。行ってないけど。
美味しいルームサービス♪_f0234427_19412012.jpg

部屋から外を見てみると
駐車場や夜屋台をやっているテントなどが見えた。
ここら辺はお店や屋台が多く、夜でも暗くないので
女性一人でも泊まりやすいかもしれない。
美味しいルームサービス♪_f0234427_19445875.jpg

冷蔵庫にはなぜかリネージュ2の缶・・・・・・
タイでもやってる人がいるんだろうね。
美味しいルームサービス♪_f0234427_19455950.jpg

動画も撮ってみた。
近くで建物の工事をしていた。
中身がすっからかんでよく見える。
バリでこういう作業を見たときは枠組みが竹っぽかったけど、
こっちのほうが頑丈そうだ(笑)


安宿を満喫しつつも篭もっていても仕方ないので
そろそろバンコク市内に向かうことにした。
その時既に夕方w
日本に戻る飛行機は深夜なので、思わずゆっくり過ごしてしまったのでした。

タクシーを呼ぼうとフロントスタッフにお願いすると
なぜか自転車に乗ってわざわざどこかに呼びに行ってくれた。
ここのスタッフはみんな親切だった~001.gif
by nao95 | 2011-05-24 00:12 | THAI(バンコク)

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧