人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サーフライダーでアフタヌーンティ
2日目午後

サーフライダーでアフタヌーンティ_f0234427_126232.jpg

くじらツアーが終わって、すぐにワイキキに戻りました。
次に向かった目的地はここ

モアナサーフライダー

サーフライダーでアフタヌーンティ_f0234427_126525.jpg

大昔からあるホテルで、写真で見るとおり今でもこんなに素敵です。
ここのホテルを造った人はすごいよなー。

と思ったら、WEBカメラ発見。
今見てみたら夕暮れ時で興奮してしまったw


サーフライダーでアフタヌーンティ_f0234427_12114560.jpg

さすがに私はここに泊まる機会はないんだけど、
一度行ってみたかった場所がありました。

それは、ここのホテルで昼過ぎ~夕方までやっている
アフタヌーンティです。

前にも言ったけど、日中ってなかなかワイキキにいる機会が無く
ずっと気になったままお昼時に来ることはありませんでした。

そして、母の誕生日が近かったこともあったので
ここでお祝いすることにしたよー



念願のアフタヌーンティの開始053.gif

まずは紅茶の葉っぱを全種類においをかがせてもらって選びました。
私はココナッツの香りのするお茶にしたよ
(画像は既に食い散らかした後ですが・・・)
サーフライダーでアフタヌーンティ_f0234427_12112157.jpg


次に運ばれてきたのがスープ。
アフタヌーンティにスープとか珍しくない?
サーフライダーでアフタヌーンティ_f0234427_12742.jpg


その次はサンドウィッチ3種類。
お昼抜いてきて良かった~。どれも美味しく食べれたよ
サーフライダーでアフタヌーンティ_f0234427_12124195.jpg


そしてメイン(?)の3段重ねプレート
ケーキやスコーン、クッキーなどなど、2人分のが乗っていました。
サーフライダーでアフタヌーンティ_f0234427_1213326.jpg


ポットに入っているお湯はつぎ足してもらえるので
たくさん紅茶が飲めました。

お腹もいっぱいになったところで
もう終わりかな~なんて会計をお願いしたところ
さらにシャーベットまで出てきました072.gif
サーフライダーでアフタヌーンティ_f0234427_12133229.jpg


アメリカなので味は期待していなかったものの
どれも普通に食べれて良かったです。

このアフタヌーンティはチップ抜きで$32くらい。

普通に日本の高級ホテルでお茶なんかしたら
一杯1000円くらいするのを考えたら
この内容でお茶飲み放題で3000円くらいは安いよ。

何よりもここは雰囲気がとても素敵だしね

たまには日中ワイキキ外に出るのを我慢して
こうやって過ごすのも大人の休日ってかんじで良かったよ。

動画も撮ってみました
なんだか盗撮っぽくなってしまったんだけど061.gif


ちなみに、サーフライダーのアフタヌーンティは
他のホテルと比べて量が多いらしくランチ代わりになるよ

ハレクラニのやつに行った人は量が少なくて寂しかったというクチコミを見ました。
まぁ、それが普通のアフタヌーンティなんでしょうけど・・・。
by nao95 | 2011-02-06 12:48 | HAWAII 食べ物

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧