入賞できない女
9月くらいに、こんな写真コンテストに応募していた

入賞すれば!!
オーストラリア航空券&クーポンをもらえたらしい。

あれから3ヶ月も過ぎていたので応募したことすらすっかり忘れていたんだけど
どうやら先日結果発表があったようです。

なんでそんなことに気づいたかと言うと
オーストラリア観光局からこんなメールが届いたからだ・・・008.gif


nao 様、

この度は「私のイチオシ」キャンペーンにご応募いただきありがとうございました。
オーストラリア政府観光局でをマーケティングを担当しております、**と申します。

今回のフォトコンテストでは700点以上の作品を頂戴しまして、どれも力作ばかりでした。
今回は残念な結果になりましたが、
nao様の作品は最終選考まで残っており、
審査員一同、どの作品に絞るか非常に悩みました。

来年早々ウェブサイトでオーストラリア特集を予定しております。
今回最終選考に残った作品を含め投稿を紹介させていただきたいと思っています。

期間:  2011年1月13日~2月28日

媒体:  旅の口コミサイト「フォー・トラベル」。「オーストラリアでどんなことしたい?」特集(仮題)
掲載内容:お写真と体験談、お名前、居住地 (現在ウェブサイト上で公開している内容です)

キャンペーンID: ****

もし、掲載に問題があるようでしたら、
お手数ですが、折り返しこのメールにご返信をいただけますと幸いです。


オーストラリア政府観光局



・・・・・

知らなきゃ良かった。。。。

もう少しで航空券ゲットできたかと思うと悔しい021.gif

どんな作品だったか興味のある人はmixiメッセージ等で検索番号教えますw
なんでかわかんないけど、本名で掲載されてたのでここでは言えません002.gif

それでここの左下にある
「体験番号」から検索できます


そういえば前にも最終選考に・・・ってあったよな。。。
CIBのBフォトにも載ってるけどw

なんだか昔から私ってギリギリのところで
ダメになる経験が多いような・・・w

例えがちょっと違うかもしれないけど、
高校の時は英検2級に1点足らずに落ち
宅建試験1回目は1点足らずに落ち・・・・・・

そんなことが多々あったもんだから
試験なんかは余裕があるくらいまで勉強しないといけないな、なんて思ったりしたもんだ。

写真コンテストも実力不足ってことだな~。
そもそも写真っていうより旅自体が好きだから、
いつまでたっても写真を撮る腕はあがらないんだけどw

まぁ、趣味なので楽しく頑張ろうと思ったのでした016.gif
[PR]
by nao95 | 2010-12-23 01:45 | Australia(ゴールドコースト)

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧