人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<wii fit日記>2週間目
2週間前に買ったwii fitですが
3日坊主にならず、
ちゃんと毎日やってます066.gif

<wii fit日記>2週間目_f0234427_2253656.jpg

平日は、だいたい1h~1.5hほど
休日は3時間も(笑)
3時間やったって、せいぜい500kcalくらいにしかなんないけどね。。

しかし2週間で20時間突破しました!

ちなみにグラフの
赤いのが有酸素運動
緑が筋トレ
青がヨガ
白いのがその他です

<wii fit日記>2週間目_f0234427_22531370.jpg

体重の棒グラフはこんなもん。
オレンジのが目標体重
0.5kgくらいしか減ってない020.gif

<wii fit日記>2週間目_f0234427_22532143.jpg

BMIのグラフのオレンジの線が目標数値なんだけど
これじゃあ全然1ヶ月で間に合わないね。


と、数値では残念な結果になりましたが
別に全然がっかりしていません。

なぜなら、たったの2週間で
ウエストが細くなったー!
計ってるわけじゃないけど、見た目で明らかに変わりました

しかしね・・・
ウエストが細くなったのはいいものの
下っ腹は相変わらず出てるよ033.gif
細くなった分、余計に下っ腹が強調されてるような・・・

よくよく考えたら、私って子供の頃から下っ腹出てて
ひっこんだ試しがないんだよな。。
頑張って運動してもダメなんでしょうか・・・?
一度くらい腹筋割れてみたいんですけど・・・

ちなみに休日に3時間までしか運動しないのは
wii fitに記録できるのが一日3時間までだからです。
十分やってるしいいよね?
by nao95 | 2010-11-06 23:08 | 日常

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧