人気ブログランキング | 話題のタグを見る
座席指定
来週からハワイに行くことになりましたが
今回は航空会社未指定にしたところJAL。。

ツアーなので50%しかマイレージが入らないし
なんとなく子連れが多そう。。。

あんまり嬉しくなかったものの
自分が乗る機材を調べてみたところ
エコノミーでもパーソナルTVがついてるらしい001.gif

そして絶対に貯まらないと思っていたJALのマイレージだけど
バリに行ったりなんだりで、沖縄とか北海道分が今回の旅で貯まることになった。
とっとと使わねばいけないねw

私が利用したツアーでJALの場合
事前座席指定が3日前からしかできないと言うので
出発3日前の時間ぴったりにログインしてみた。


私が今回乗るのはこういう機材
アッパーデッキがエコノミー席だった。

時間ぴったりなせいか色んな席が空いていたので
アッパーの79列目窓際を確保058.gif
座席指定_f0234427_2330287.jpg

今まで1F席しか座ったことないので、アッパーデッキってどうなんだろう?
とネットで調べたところ

良い点
窓際には小物入れ付き
席数が少ないので機内食が早くまわってくる
人が少ない分、1Fよりは静かな可能性が高い

悪い点
天井低いので閉所恐怖症の人はダメ

らしい。


狭いとこは平気だけど、五月蝿いの大っ嫌いな私はアッパーのほうがいいのかな?
今回初めてなのでよくわかんないけど。
ワクワクしてきた~♪
って、まだ全然準備してないけどw
by nao95 | 2010-09-24 23:32 | 旅行計画

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧