人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Moose McGillicuddy's
happy hour巡り第一弾

まずはワイキキのDFS近くにある
Moose McGillicuddy's
に行きました。

Moose McGillicuddy\'s_f0234427_12585270.jpg

昔からこのお店あるんだけど、中が薄暗いためどんなとこかわからなかったのですが
昨年初めて入りました。


Moose McGillicuddy\'s_f0234427_1259252.jpg

カウンター席とテーブル席があってお酒だけでもいいし食事もしやすい雰囲気でした。

Moose McGillicuddy\'s_f0234427_12595960.jpg

私はバーカウンターに座って、酒が飲めないのでアイスティーを注文(笑)
超特大のアイスティが出てきました。


色々な人のブログを見たけど、
結構ここは朝食に利用する人が多いみたいです。
パンケーキやらフレンチトーストはもちろん朝からロコモコも食べれるらしい

そして値段も良心的なので次回は朝行ってみたいな。
早起きできたらね014.gif


そして、毎日日替わりで何かお得なメニューがあるらしく
私たちが行った日は
「Tacolicious Tuesdays 」で$2.95でタコスが食べれる日でした。

観光客にも優しい価格設定でこのお店素敵016.gif


私たちが行ったときには夕方の早い時間で
やたら白人老夫婦が多かったんだよ。

なので勝手にここのバーを老人バーと名付けていました(笑)
年寄りばっかで安全な雰囲気が漂っています
ここならお母さんと二人で行っても浮かないバーかもしれません。

2Fはクラブになっていて深夜までやっているそうなので
その時間帯はきっと若者が多いんだろうけどね。


Moose McGillicuddy\'s_f0234427_130878.jpg

カウンターを挟んで向かいに白人老夫婦が何かを食べていたんだけど

それが気になって店員さんに
「あれなに?」って聞いたら
「CHIPS & SALSAだよ~」
って言いました。

なんだか美味しそうなので同じのを注文したら
その老夫婦にやっぱりバレてしまったようで

「これビールに合うよ003.gif
老夫婦の旦那さんが教えてくれました。

ま、私が飲んでるのはアイスティーですけどね!

CHIPS & SALSAもこのとおり大量にもかかわらず$3.45という価格。

お歳を召しているのに、向かいの老夫婦はこのCHIPS & SALSAを余裕でたいらげて
タコスまで注文してたような。。
よく食うな・・・

もちろん小柄日本人の私たちはこれだけでお腹いっぱいになりましたが。。

happy hourの時間帯は飲み物も安いし
店によっては食べ物も半額になったりするところもあるようなので
これからも色々開拓していきたいと思います!
by nao95 | 2010-07-25 13:17 | HAWAII 食べ物

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧