人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バニヤン(アストン編)
バニヤン(アストン編)_f0234427_1492082.jpg


バニヤンは管理会社がいくつかあると以前書きましたが
まずは一番有名なアストン管理のお部屋に泊まった時の画像です。
タワーⅠ32Fあたりの角部屋(山側)です。

アストンはベッドカバーの柄などだいたいどこも同じことが多いんですが
ここのお部屋はちょっと違うものでした。

バニヤン(アストン編)_f0234427_1495649.jpg

バニヤン(アストン編)_f0234427_14101439.jpg

ダイヤモンドヘッドも近くて、この景色を見たい人には良いかも。
大昔使ってたデジカメで設定がおかしく、色合いが変だけど
実際はもっと綺麗です。


バニヤン(アストン編)_f0234427_14111181.jpg

夜はこんなかんじ(ブレブレだけど)で綺麗な夜景がみれました。

タワーⅠは海と垂直に建っている建物なので
海も夜景もみれるのでお得な気分003.gif
でも人気があるのは海や山と平行してるタワーⅡなんだってさ。

バニヤン(アストン編)_f0234427_14104146.jpg

ここのお部屋は無料でインターネット接続できました。
他のお部屋に泊まった時はだいたい有料だったのに。
全室共通にしてほしい・・・

バニヤン(アストン編)_f0234427_14105025.jpg

保温機能のない古いタイプの炊飯器もあります。
なかなか水の調節がむずかしいけど毎回利用。
米がないと生きていけませんから。。。

バニヤン(アストン編)_f0234427_14103330.jpg

この時は米を持って行ってなかったので近所で購入。
怪しげなパッケージです。
カルローズって何よ??

最近は2,3合くらい必要な分だけをビニールに入れてもっていくようになりました。
ちょっとしたキャンプっぽくて楽しいw

バニヤン(アストン編)_f0234427_14112376.jpg

大型のキッチン付きです。
この下にオーブンもあります。


お部屋の全体像がないけど、ホテルに比べると全然広いです。
リビングとベッドルームが分かれていて50平米くらいです。
スーツケースを5個くらい広げられそう(笑)

そんなお部屋を2人で利用するのは贅沢な気分になります。
リビングにあるソファベッドを使えば4人とか泊まれるらしいけど
大人4人じゃ狭く感じそうです。

そしてアストン管理はどこのお部屋も似たようなかんじですが
他の管理のお部屋と比べて少し高いです。

なので、バニヤンを利用するようになって初回の2回くらいしか使わず
以降は別の管理会社のお部屋を使うようになりました。
by nao95 | 2010-07-19 14:28 | HAWAIIのホテル

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧