人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウブド散策
ウブド散策中に見かけた風景です

ウブド散策_f0234427_21161342.jpg
ウブド散策_f0234427_21162160.jpg


普通に車道でアヒルが歩いてるんですよ!
しかもデカくて、歩くの速い005.gif

もしかしたら日本でも田舎に行けばこんな光景が見れるのかもしれないけど
東京じゃ見たことないな・・・


ウブド散策_f0234427_2118511.jpg

可愛い入り口だったので撮りました。
でも曲がってる~(写真がね)
安宿だけど、こういうふうな素敵な入り口だと泊まりたくなる012.gif

ウブド散策_f0234427_2120165.jpg

お買い物スポットのJlモンキーフォレスト
ん~、この写真じゃ全然伝わらない(笑)
道沿いにたくさんお店があって、ブラブラ散策するのに良いです。
入りやすいカフェも多かったし、それもウブドが好きになった一つの理由053.gif

バリ好きさんに「ウブドでいつも何してるんですか~?」と聞くと
やたら散歩とか徘徊(笑)とかしてる人が多い

特に何をするわけでもなく、景色を見ながらテクテク歩いたり
疲れたらテキトーなお店に入って休めるのがウブドの良いところです。
あ、あとダンスとか絵画とかもあるから
日本人の思う「バリらしいもの」を見るには
クタ・レギャンよりウブドのほうがオススメ056.gif
by nao95 | 2010-06-23 21:22 | BALI(観光・SPA・その他)

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧