人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PUNDI PUNDI
PUNDI PUNDI_f0234427_23485979.jpg

HANOMANにある「PUNDI PUNDI」に行きました。


PUNDI PUNDI_f0234427_2352766.jpg

ガイドブックにも載っていて安心して利用できるお店でした。
レストランのすぐ横は蓮池になっています。
私が行ったときには花が咲いておらず残念でしたが
花が咲けばここらへんがピンクの花だらけになって可愛いらしいです。

しかしその後この蓮も全部取られて、ただの池になったそうな008.gif
そして、今頃はどーなってるんだろね?


PUNDI PUNDI_f0234427_027263.jpg

久々にチョコレートを摂取。
おいし~053.gif
もはやバリとか関係ない気がしますが、
美味しけりゃい~んです

そういえば後から入ってきた白人のカップルが
ピンク色の可愛いミルクシェークみたいなのを注文してました。

それを女性のほうが飲むかと思いきや
オッサンが飲んでたよ005.gif

その光景は可愛かったけど(笑)


PUNDI PUNDI_f0234427_23524230.jpg

アヒルの焼いたやつ。
(いつも料理の紹介がテキトーな気がするけど、そこはつっこまないでください)

こういう料理って前日から予約しておけってお店が多かったけど
ここのは当日その場で注文してもOKでした。

初めて食べたけど、普通に食べれたぞ。
まぁ、よく考えたら鳥肉だもんね。



PUNDI PUNDI_f0234427_23525591.jpg

こっちはナシチャンプル。
お店によって具材が違うので、注文してみないとわからない。




PUNDI PUNDI_f0234427_23532411.jpg

小洒落たかんじの店内。
高級品ぽいのが置いてあったので
明らかに外国人経営のレストランだろう・・・


PUNDI PUNDI_f0234427_23532964.jpg

店員さんも親切で(バリは親切な人のほうが多い気がするけど)
なかなか快適に過ごせました。

PUNDI PUNDI_f0234427_23533855.jpg

近くにあった薄気味悪いカカシ。

これはその後、取り払われてたそーです。
さすがに夜とか見たら、本物の人がいるみたいで怖そうだ・・・。
肝試しに使えそうだね(笑)


PUNDI PUNDI_f0234427_2353669.jpg

蓮池の先に見える竹の模型みたいなのは建設中の建物です。

その後これがどーなったかというと・・・

THE PONDというお店になったそうです。
完成前のあの竹で組み立てたようなものを見てしまったけど、
バリでは、他の建物もこうやって造ってるのかな?
なんて疑問が残りました。

もしそうであるなら、高層階のホテルとかって怖くて泊まれないな・・・
実際どうなってるのかは私はしりません。。
by nao95 | 2010-06-17 00:24 | BALI(ウブド方面)

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧