人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カイルアタウン
気持ちの悪いまま車に戻り次の場所へ移動しました。
次はカイルアタウン散策するので距離的にも近いし頑張ろう


カイルアタウンに着くとドライバーのお姉さんが
ブーツ&キモズを薦めてきました。

ここは有名なパンケーキ屋だったので一度は食べてみたいと思ってました


だけどね、今気持ち悪いんだよ!
甘いマカデミアナッツの乗ったパンケーキなんて無理。。
しかも店名も考えるだけでなんか気持ち悪くなるし。


とりあえずお店の前で車を止めて貰って1,5時間後に待ち合わせることにしました。

お姉さんが去っていくと、母に
「ここはやめておこう・・・気持ち悪い」
と耳打ちしました。


カイルアタウンの雑貨店などを見た後
ラニカイジュースに寄りました。
LOSTのジャックもよくここに来るそうです
ある意味LOSTスポット?
カイルアタウン_f0234427_18334317.jpg



ここはアサイボールという商品が有名です。
ポリフェノールがワインの30倍とか含まれているアサイベリーや
バナナ、ココナッツなどのフルーツがたくさん入ったフルーツボールです。
カイルアタウン_f0234427_18342476.jpg


これがまたおいしい!また食べたくなる味でした。
食べ終わった頃には気分も戻ってたしね。


その後はピア1という雑貨店に入りました。
サンクスギビングデーの翌日はブラックフライデーと呼ばれていて
色んなお店でセールをやってます。

ここのお店もクリスマス用品などたくさんあって見ごたえがありました。
とてもカワイイスノーマンの置物があったんだけど
埃がかぶったら掃除大変そうだよな、とか考えたら買えませんでした

カイルアタウン_f0234427_18344550.jpg


次は近くのメイシーズというデパート?に寄りそこでもセールやってました。
雑貨好きな母は行く店行く店でちまちま何かを買ってました。

そーいえば私はなんも買ってません。まぁいっか
by nao95 | 2010-05-23 18:37 | HAWAII 食べ物

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧