人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリジナルLOSTツアー 東海岸ドライブ編
今回ハワイでカーチャーターを利用した一番の理由に
LOSTの撮影地が見たい!
ということがありました。

オプショナルツアーでもLOSTツアーはあるんですが、
どうにも価格が高くて・・・
だからといって、普通のオプショナルツアーだと連れて行ってくれない場所も多いし。。


今回のカーチャーターは島を左回りにまわることにしました。
時計回りだと車が渋滞するということだったので・・・


まず早速向かったのはワイキキからもそんなに離れていない
レインボードライブイン
ここはLOSTのドラマ内でサイードとハーリーが訪れたお店です。
ドラマ内でも普通に看板もうつっててウケた(笑)



はい。だけど閉まってましたよ
感謝祭当日どころか、翌日でも閉まってました。。
普段なら朝でも開いているんだけどねぇ。



気を取り直して
東海岸方面へドライブ。
途中お姉さんオススメの撮影場所で停車しました。

オリジナルLOSTツアー 東海岸ドライブ編_f0234427_18251220.jpg


オリジナルLOSTツアー 東海岸ドライブ編_f0234427_18255218.jpg

やっぱり海綺麗だな~。
ハワイに来たってかんじがします。

オリジナルLOSTツアー 東海岸ドライブ編_f0234427_18252565.jpg


オリジナルLOSTツアー 東海岸ドライブ編_f0234427_1826915.jpg



そして私がベローズビーチかワイマナロビーチ
に行きたいというと
ベローズは平日米軍所有のため一般開放されておらず土日のみだとか。
その日は金曜のため却下。

ワイマナロビーチは以前から治安が良くないとされていたけど
最近さらにホームレスが増えてウジャウジャいるとかで却下。
しかもドライバー含めて女3人だし怖いのでやめときました。
LOSTで言えば、ジャックがプーケットビーチに来ていた場面で使われていました。


仕方ないのでベローズビーチと繋がっているすぐ横のビーチに行きました。

当たりを見渡せど人っ子一人いません
人が少ないビーチが好みの人には良いのかもしれないけど
それはそれで怖い044.gif
オリジナルLOSTツアー 東海岸ドライブ編_f0234427_18323694.jpg

ここら辺で安心して海水浴するなら、カイルア・ラニカイビーチあたりがいいのかな。


でもベローズ横のビーチでも土日になれば
地元の人がもうちょっとはいるらしいしトイレ完備なので
普通に海水浴できるのかもしれません。

オリジナルLOSTツアー 東海岸ドライブ編_f0234427_18324699.jpg

そしてその頃には私の体に異変が起きていました。

気持ち悪いのです。。。
車酔いしたっぽい・・・・

車の中で訴えても良かったんですがそれって遠まわしに
「お姉さん運転ヘタだよ」
って言っているようなもんで
なかなか言い出せずにいました。

ビーチのところで母と二人きりだったので訴えてみると
「私、酔い止め持ってるよ~」と母。

なんて素敵なんだ。

だけど
「使用期限2,3年前に切れたやつだけどね」
と言ってきました008.gif


もうこの際なんでもいいです。飲んでみました。
by nao95 | 2010-05-23 18:33 | HAWAII ビーチ

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧