人気ブログランキング | 話題のタグを見る
L&L
到着後、ホテルで寝ていた私はたたき起こされ
仕方なく外にお昼ご飯を食べにいきました。

向かった先はワイキキウエストと同じクヒオ通りにある
L&L DRIVE INN

ハワイのチェーン店です。
ワイキキにもアラモアナにも他にも色んなところにあります
以前はワードウエアハウスにもあったけど、去年行ったときには消えてました


L&L_f0234427_14331877.jpg


ハワイでは何カ所かでロコモコを食べたけど
ここが一番、味・価格総合して満足できるお気に入りのお店053.gif

見た目は悪いけど、添えてあるマカロニも美味しいし
グレービーソースもお気に入り。
日本のロコモコご飯なんて味が全然違くて食べられないよ!

レギュラーサイズは量が多いので二人でシェアして食べました。
一人で食べる時はハーフサイズがちょうど良いです。
by nao95 | 2010-05-22 14:37 | HAWAII 食べ物

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧