人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オハナワイキキウエスト
ホノルルに到着後はすぐにツアーの送迎バスが来て
ワイキキの説明会会場に連れていかれました。
説明会といっても帰りの集合時間・場所等の確認なので大して時間はかかりませんでした。

説明会終了後宿泊ホテルの「オハナウエスト」に直行したらまだ10時。

母がチェックインが15時ってのを気にしていたけどそんなの無視w
フロントに今すぐチェックインできるか聞いたらすぐにできました。


お部屋は853号室。
そもそもこのホテルの立地上、眺望は期待できないので
珍しく高層階のリクエストはしませんでした。


景色は周りのビルにたくさん囲まれていて他のお部屋の中がよく見えます
ここまで景色が悪いと諦めもつくってかんじ。
写真撮るまでのものでもないので画像はありません。
ていうか、この眺望をカメラで撮ってたら
他の部屋の盗撮と勘違いされそうなので
外を撮るのはやめときました

一応アウトリガーグループの管理なのでお部屋の掃除やスタッフの対応はまともでした。
金庫が無料なのは良かったけど
コインランドリーが今まで泊まってたコンドミニアムと比べて
高かったので利用しませんでした。


オハナワイキキウエスト_f0234427_2164594.jpg

ハワイは立地が悪い場所だと夜とか怖いです。
だけどここは人通りが多いし、地下にバーがあるので深夜0時くらいに外に出ても
バーの客が道に溢れ返っているのでまったく怖くありませんでした。
その客がホテル入り口の階段に座り込んでいてスタッフに怒られてる人もいたくらい005.gif



ホテルに着いてすぐに昼寝をしたんだけど
1時間くらいで起こされました


いつもなら夕方くらいまで寝ているんだけど
母はやたら元気で
「もったいないから出かけよ~」 といいます。

本当に眠くて
「眠くて頭がクラクラするぅ~053.gif
とかわいく言ったつもりでしたが無視されました
by nao95 | 2010-05-22 02:22 | HAWAIIのホテル

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧