人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バリの旅行代理店

2泊お世話になったMAYALOKAをチェックアウトし、
次に1泊するウブドのnefatariのお迎えがやってきた。

バリの旅行代理店_f0234427_21502697.jpg


ここには1泊しかしないので片道送迎2000円でお願いした。
(2泊以上なら無料送迎ついているらしい)
去年、メータータクシーでウブドに移動したときは2000円以上かかったので相場くらいかな。

だけど、ウブドに行く前に行きたい場所が何カ所かあったので
半チャーターしながらnefatariに行くことにしていた。

お迎えに来てくれたのは「アリ」さんという男性。
彼は全然日本語を話さず英語のみだったけど聞き取りやすく話してくれたので助かった。

実は昨日まで泊まっていたMAYALOKAほど英語が通じないホテルは初めてだった(笑)
そもそも私が片言の英語能力に問題があるのかもしれないけど。
片言同士の会話って辛いもんがあるよ・・・

今までアメリカ本土やハワイやオーストラリアに行っても
こんなに困ること無かったのになんでだ??008.gif


まず最初に向かったのは、この宿を予約したPARTENZAという代理店。
ホテルの領収証を取りにいったのです。
これがないと会社からの補助がおりないので・・・。

ここの社長さんは日本人でブログもやっている。
バリマニアの中では有名なお方みたい。

そして、色々お世話してくれて心強いなぁって思うので
今回も利用させていただいた。

バリ旅行の際は是非利用してね~
今回もこの代理店と関係のないことまで色々お願いしてしまって
申し訳ないので宣伝しときますw
by nao95 | 2010-04-29 10:08 | 旅行計画

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧