人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mano beachside cafe
mano beachside cafe_f0234427_14393261.jpg


マヤロカのプライベートビーチに行けないので代わりに行ったのが

「mano beachside cafe」

ガイドブック等にはあまり載ってないけど、ルッチオーラの近くです。

ここら辺は夕日鑑賞として有名なスポットだし
せっかくビーチに近いところにいるんだし見に行くことにしました。


テーブル席とカウンター席とバレ席がありました。
予約もしないで行ったけど空いてて良かったです。

しかしこの日はあいにくの天気。。

曇ってます・・・・・・

mano beachside cafe_f0234427_14503036.jpg


右斜め前の白人男性も
「うーん・・・」って感じの格好をしている。。

mano beachside cafe_f0234427_14505825.jpg



はぁ。。。ダメか~。
mano beachside cafe_f0234427_154916.jpg

夕日なんて全然見えなかったよ。

だけど、タナロットまで行かなかったのがせめてもの救い。
旅行計画当初は、この日タナロットに行くか近所のビーチに夕日鑑賞しに行くか迷ってたんだよね。

同じカフェに行った人のブログを見つけたけど
この人が行ったときには夕日が見れたらしい。
いいなぁ~

ちなみにmano cafeはルッチオーラに比べたらリーズナブルな価格です
無理して高級レストランとか予約しなくて良かった~♪
貧乏人は身の丈にあった店に行けってことかしら?
by nao95 | 2010-04-28 16:35 | BALI(南部)

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧