人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビンタンスーパー
BINTANG SUPER MARKETです。
ここら辺のエリアに泊まった時には必ず寄ります。
食料品や衣料品を買えます。

ビンタンスーパー_f0234427_2012736.jpg


今回はでっかいスーパーの袋、2袋分くらい買って1500円程度でした。
写真はございません(笑)

買った物で記憶にあるものと言えば・・・

私が大好きなオーストラリアのお菓子「TIM TAM」
オーストラリアでは一袋200円くらいなのに
なぜかバリでは70円


なんで原産地より安いんだって!
オーストラリアで買うのバカバカしくない?

というわけでバリには関係ないけど買いました

あとは会社バラまき用のくだらんお菓子とか自分用のハンドクリームとか。

いつも失敗することなんだけど、あんまり買うとスーツケースに入らなくなるんじゃないかって
心配になってあまり買えないこと。

今回も

「もっと買ってくるんだったー!!」
って後悔したよ。。。


そして、ここにはホテルの送迎で行ったんだけど
待ち合わせの時間になっても一向に車が来ない・・・

10分・・・
20分・・・・・

バリ時間だから仕方ないよね。。。


そして30分になった頃我慢できずに
すぐ近くのカフェに入ってお茶しながら電話してもらおうとした。

そしたらその時になってやっとお迎えがきたよ~。
ちょっと遅すぎ。。

レストランにちょっと足を踏み入れたものの
まだ何もオーダーしてなかったから
逃げるようにして出てきた(笑)
お母さんと一緒だったから怖がると思ってメータータクシーにせずホテルカーで移動していたけど
こんなに待たされるならタクシー移動のほうが全然良いよ。
バリのタクシーやっすいし。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
by nao95 | 2010-04-28 10:50 | BALI(南部)

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧