人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mayaloka Boutique Villaの朝食

Mayaloka Boutique Villaの朝食_f0234427_15544353.jpg

楽しみな朝食の時間ですよ~!

バリに来ると食べ物SPAのことしか頭になくなります(笑)

マヤロカで2日間滞在した中で
3種類のインドネシア料理を食べました。

★ナシゴレン
パラパラしたチャーハンぽいのではなく、どちらかというと甘めのケチャップライスに近い感じです。
サンバルやソースもついてくるので味の調整可能。
Mayaloka Boutique Villaの朝食_f0234427_1555516.jpg


★ミーゴレン
Mayaloka Boutique Villaの朝食_f0234427_15552072.jpg


★ブブールアヤム
Mayaloka Boutique Villaの朝食_f0234427_15554316.jpg


どれも味がおいしくて「ちゃんとした料理人が作っている」味♪

朝食でアボカドジュースを飲みましたが濃厚でこれだけでもお腹いっぱいになりそうです。
初めてのアボカドジュースは甘くて飲みやすく美味しかったです。
Mayaloka Boutique Villaの朝食_f0234427_1556591.jpg

この画像だと一口飲んでから写真撮ったのバレバレだね。
汚くてすいませ~ん(笑)
とにかく飲んでみたかったんです。


以前泊まった他のヴィラでは「近所のお兄さんが最近料理を作り始めました」的な朝ご飯が出てきたりしたので
美味しい朝ご飯が食べれるマヤロカは朝食目当てでも泊まる価値ありだな~!

ナシゴレンがすごく気に入ったので私は2日間とも食べました
Mayaloka Boutique Villaの朝食_f0234427_15561566.jpg

by nao95 | 2010-04-28 09:49 | BALIのホテル

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧