人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mayaloka Boutique Villaの庭&チェックイン
ここからはCIBに提出したレポートをほぼコピペ↓


Mayaloka Boutique Villaの庭&チェックイン_f0234427_13574269.jpg

マヤロカのヴィラまでの小道は
写真のとおり、緑いっぱいで歩くのが楽しくなる小道でした。
だけど、お部屋がこの小道沿いに1列にかなり長く連なっているので、
足の悪い母と一緒の私は
「いつまで歩くんだよー・・・」ってちょっと不安になったけど。

Mayaloka Boutique Villaの庭&チェックイン_f0234427_1358684.jpg

昼間外に出るときに同じ道を通ったけど、その時にはそんなに距離を感じませんでした。
暗いと長くかんじるのかな?
ヴィラの入り口付近には水が流れていてその中で鯉も泳いでいました。
Mayaloka Boutique Villaの庭&チェックイン_f0234427_13582361.jpg




Mayaloka Boutique Villaの庭&チェックイン_f0234427_13591749.jpg
       
SUPRABAという名前のヴィラに滞在しました。
チェックインはヴィラのリビングで行います。

このお部屋はマヤロカの中で一番広いお部屋らしく1部屋しかありません。
マヤロカ・ブティックというカテゴリのお部屋です。

Mayaloka Boutique Villaの庭&チェックイン_f0234427_13593830.jpg

夜なので画像は悪いですが、暖かいジンジャーティが出ました。
味も美味しくて「バリに来たー!」という感じがする♪

一通り部屋の説明が終わりバトラーさんが出ていった後、

Mayaloka Boutique Villaの庭&チェックイン_f0234427_13595626.jpg

母が「ベッドルームに鍵がかかっていて入れない!」と言い出しました。

すぐにリビングにある電話機から内線でバトラーさんを呼んだところ、鍵を開けるわけでもなく普通にベッドルームのドアを開けてました。

どうやらドアが重くて開けづらかったみたい。。鍵はベッドルームにありました。

なんてお騒がせな親子なんでしょう・・・。ちゃんと確認しなかった私も悪いけど・・・

また、外出するときには外から南京錠で鍵をかけれるのですが、
これがまた固くて私や母の力では閉めれませんでした。
毎回通りがかりのスタッフに声をかけて閉めてもらっていたので、
ドアが軽かったり鍵がもっと閉めやすいと良いなぁと思いました。
Mayaloka Boutique Villaの庭&チェックイン_f0234427_1403227.jpg


自分がお部屋にいる間にスタッフが用事があるときには、外からチャイムを鳴らしてくれます。
by nao95 | 2010-04-26 23:30 | BALIのホテル

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧