<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
$10ツアーで連れて行かれた場所☆人気者と朝ご飯♪

ある日の朝、あるオプショナルツアーのために
HISのツアーカウンターに向かいました。

早起きするのも珍しいが、ツアーに参加するのも珍しい私たち・・・

現地支店のオープニングキャンペーンで
$80相当のツアーが先着一組$10だったので
飛びつくように購入したからです。

この時のケアンズ支店のオープニングキャンペーンのおかげで
高いと言われているケアンズのオプショナルツアーを3つも買うことができました。

それに丁度この時期にジェットスターの格安航空券の販売が開始して
ケアンズ支店もオープンして・・・

きっとがこのタイミングで

「おまえら貧乏だから
今のうちに行っておけよ」

なんて連れて行ってくれたに違いない。

f0234427_0163663.jpg

ケアンズ支店を出発し車で30分くらい移動・・・・
寄り道したくてもできな~いemoticon-0106-crying.gif
f0234427_0161281.jpg



サトウキビを運ぶトロッコもあったりなんかしてハワイみたいだ
知らない場所に連れて行かれるせいか
ドナドナドナドナド~ナemoticon-0159-music.gif
って歌が頭の中をよぎってきた。
f0234427_0165668.jpg



そして到着したのは
ケアンズ最大の動物園
トロピカルズーです
f0234427_0171084.jpg


いきなり連れて行かれたのが朝食会場

朝ご飯は特に食べなくても良かったんだが、セットでついているので・・・・。

f0234427_0173496.jpg


なんでこんな場所で食べているのかと言うと

目の前にはコアラ!!
f0234427_0172393.jpg

コアラと一緒に朝ご飯ツアーってやつに参加したのでした。

ゴールドコーストに行ったときには
こんなに間近で見れなかったから嬉しかったよ~
f0234427_0174691.jpg

いや、しかし角度によっては結構怖い生き物なんだな。。
f0234427_0175227.jpg

夜行性のためこの時間帯はダルダルです。
目がやばぃ・・・
f0234427_0175894.jpg

そっと横から見守り続けました・・・
f0234427_018451.jpg

なんだかんだ言ってやっぱり可愛いemoticon-0152-heart.gif
f0234427_0181284.jpg

そして、この$10ツアーは送迎も朝食もありながら
さらに記念撮影までついておりました。

さっきのとは別のコアラだけど、
こんな時ばかりは

emoticon-0171-star.gifシャキーンemoticon-0171-star.gif

って顔をしてましたよ。
思いっきりカメラ目線だし、慣れてるんでしょうか
f0234427_028410.jpg

コアラを抱いているスタッフも可愛かったemoticon-0115-inlove.gif
f0234427_0181993.jpg



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

[PR]
by nao95 | 2012-08-07 01:04 | Australia(ケアンズ)
  

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧