<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ハワイ好きの皆様にお願い
Blog休止中ですが、今月末ハワイに行くことが決定しましたo(^▽^)o
色々諸事情があって忙しく、まったく予定とか立ててませんw

そこでハワイ好きの皆様にお願いがあります。
自分のオススメやここに行きたいな〜という妄想を
コメント欄に書いていただけると有難いです。

日程は5泊7日
今回はハレイワやワイケレに行かないつもりです。
レンタカーは高いので借りません。
到着初日は寝て起きてブラブラするだけです
滞在はワイキキの西のほうです
西側の滞在は初めてです
4dayのバスパスがまだabcで売ってれば買うかも。

見事、提案が採用された方には、、、

、、、

私からの土産話が待っていますo(^▽^)o
(要らないね)

万が一私の嫌いな場所を勧めてしまっても大丈夫
批判せずスルーしますからお気軽にコメントくださいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

個人的にはダイヤモンドヘッドにいい加減登ってみたい
でも混んでるのは嫌だから朝日の時間は避けるべきでしょうか?
ワイメアヴァレーの滝も見てみたいけど遠いな〜。
[PR]
by nao95 | 2012-01-12 09:04 | 旅行計画
  

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧