カテゴリ:フロリダディズニー( 3 )
観光客はオブジェ好き?

新宿のアイランドタワーの前に
「LOVE」のオブジェがあるけど、
やたら外国人観光客がそこの前で写真を撮っています。

普段通勤でそこを通る私から見て、
何故そこで写真を撮るのかわからなかった008.gif


しかし、考えてみたら自分らが旅行に行ったときには
こんなかんじで写真を撮っていた。


フロリダのマックにて・・・
なぜかに抱きつく私たち
f0234427_3312093.jpg


ホテルの前でも・・・
f0234427_3312884.jpg


これはオブジェというより、ただの道路標識

何がしたいのか、もはや解らない・・・・
f0234427_3313862.jpg

[PR]
by nao95 | 2011-03-27 03:40 | フロリダディズニー
ディズニーオールスターリゾートの怖い経験
気分を変えるべく、懐かしの旅行シリーズ再開です


フロリダディズニーに行ったときには
「オールスターリゾート」
というホテルに泊まりました。


ディズニー直営のホテルで敷地内には
ディズニーストアもフードコートもあり便利でした。
ドリンクホルダーを買って滞在中ジュース飲み放題016.gif
f0234427_2265641.jpg



格安ツアーで取り扱われていることも多いわりには
何一つ不便もなく、むしろ十分すぎるホテルでした。

行ったのが10年前なので変わってるかもしれないけどねw


f0234427_2274299.jpg


このホテルに滞在中、驚いたことがありました




パークで遊んでお部屋に戻ったときのことです。

部屋の中から音がするなぁと思って入ってみると
TVの電源がついている!!

消し忘れて外出したわけではないので
もしかして部屋に誰かが潜んでいるのでは・・・・008.gif


今の私なら部屋に入らず怖がってフロントに行っていると思います。


しかし当時の私は恐る恐る部屋に入っていきました。

バスルームを見たり、一通りお部屋の様子を確認したんだけど誰もいなかった。


なんでTVがついているんだろう・・・・

とTVのほうを見ると、

微妙にTVの角度がベッドの方向に向かって曲がっていた。


そのベッドの上には・・・・






こいつが・・・・









(当時を再現↓)
f0234427_2394672.jpg



なんと私が前日に買った
プーさんがリモコン持って座ってる!!


どうやらハウスキーパーさんのお茶目ないたずらで

ぷーさんがTVを見ているのを演出してくれていたようです003.gif


さすがディズニー053.gif


だけど、海外のホテルでこれをやられると結構怖いよ・・・
[PR]
by nao95 | 2011-03-23 23:21 | フロリダディズニー
タワーオブテラー
掃除をしていたら懐かしい写真が出てきて、しばらく眺めていました。

卒業旅行で初めての海外旅行でフロリダに行ったときの写真。


フロリダディズニーワールド
タワーオブテラー
に乗ったときに頂上付近で撮られる写真を買いました。
f0234427_1364288.jpg

時代をかんじさせるポーズが恥ずかしいんだけど、
それよりも周りの子供の表情がすごくよくてw


子供が驚いてんのに
お父さんめちゃくちゃ楽しそう017.gif
f0234427_1392058.jpg


彼には何が見えているんだろう・・・・・・
f0234427_1393456.jpg



心霊写真のようだ
f0234427_13944100.jpg

ちなみにフロリダのタワーオブテラーは乗り物に乗って
長くアトラクションを楽しめた気がするんだけど
日本のはあっと言う間に終わったかんじで物足りなかったです



あぁ、ディズニー行きたいよぉ・・・・・
また一週間くらいかけてフロリダに058.gif

日本やロサンゼルスとは比較にならないくらい
ディズニー楽しいです053.gif
[PR]
by nao95 | 2011-02-27 09:50 | フロリダディズニー
  

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧