カテゴリ:johnny( 6 )
ハロウィンディズニー【動画】カリブの海賊のジャックスパロウ!!
まだまだケアンズ旅行日記が書き終えていませんが
昨日から行っていた旅の余韻が消えないうちに
一部だけ書きたいとおもいます053.gif

f0234427_22152198.jpg

行ってきたのはここ。
見ればわかると思いますが
東京ディズニーランド

ハロウィンイベントまっさかり中で、月曜日にもかかわらず混んでいたよ015.gif
しかし、私にとって日本のディズニーランドに来るのは
実に12年ぶりで楽しかったよ
f0234427_22154251.jpg

一番好きなアトラクションといえばこれ。
かなり下から撮ってしまったので見づらいと思いますが
Pirates of the Caribbean
f0234427_22161762.jpg

ジョニーファンなら好きなアトラクションだよね016.gif

私が最後に行った12年前の東京ディズニーでは、
リニューアル前でジャックスパロウのレプリカなんかいませんでした057.gif


当時はアメリカにしかジャックスパロウのレプリカがなかったので
ロサンゼルスのディズニーに見に行ったものの
日本のジャックスパロウは今回が初対面でワクワクしました071.gif


この部分は日本語の吹き替えなので、ちょっと雰囲気が違うような気がしないでもない。。
滝の部分なのでキャーとか声入っててマヌケになってしまった025.gif




タコおやじのこの滝の仕掛けは友達が喜んでいた。
なんせ友人もこのアトラクションに来るのはかなり久々らしい。
彼女は元スターツアーズのキャストさんだったので、色々裏話を聞けて面白かった~




ちょうどジョニーの前で船が停まっちゃったので、
じっくり見てくることができたよ~053.gif

さすがにジョニーは吹き替えになってなくて本人の声で嬉しかった。





この暗さだと、本人だって言ってもわかんないくらいだよね。
まぁ、いるわけないけどw



他にバルボッサも船の上にいて興奮してしまったよ(笑)
あまりにも動画が暗くてうまく映ってないのでここには載せないけど。


そして、今日はパークがすごく混んでいたけど、
パイレーツは35分待ち(実際はそんなに待ってない)でした。
お子様連れが多かったので、入れないファミリーも多かったのかな。



取り急ぎ、ディズニーレポートはこれで終わり(ジョニーは特別w)
今日は疲れたので寝る~。おやすみなさいませ



にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

[PR]
by nao95 | 2011-10-24 22:49 | johnny
ツーリストジャパンプレミア
 
2011/3/3と言えば

ジョニー来日071.gif

ツーリストのジャパンプレミアにプライベートジェットに乗って
日本にやってきてくれました

f0234427_1748263.jpg

今回も私はレッドカーペットイベント参加のため
色々と頑張って応募しましたよ

結果は全部ハズレ007.gif


今まではずれた時には会場に行かないことにしていたんだけど

その日は前の日からソワソワ・・・・・・。


mixiで空港まで行った人たちの様子を見ていたり
前の日にベストハウスでジョニー特集をやっていたのを見ていたら
落ち着かなくなってしまいました057.gif


イベント当日、朝から仕事には行っていたんだけど
頭の中はジョニーのことばかり016.gif

職場の新宿からイベント会場の六本木ヒルズまでは
大江戸線で乗り換えなしで行けるため
チケットはないものの勇気を出して行くことにしました!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なんでこんなに行こうかどうか迷っていたかって・・・・

会場に行ったことがある人ならわかるけど、
そりゃもう大混雑
今回は当選者とハズレを含めて
1000人くらい来ていたらしいです。

マナーがどうのこうの言っている人もたくさんいるけど
実際ジョニーがその場に現れたら
みんな気が狂ったように騒ぐわけでw

冷静になれない人が多い・・・。

実際私も整理券付きの入場の時ですら
後ろからおばさんに押されて、いや~な思いをしたことがある008.gif

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして、なぜか私は開始時間すら調べていませんでした。
(↑必死なわりには結構いい加減・・・)

仕事の定時が17時30分なので、それからすぐに会社を出て
電車に乗り会場に着いたのが18時くらい。

チケットがはずれた人でも良いポジションで待つために
この寒い中、昨晩から待っている人もいた

今までは会場の入り口でジョニーは車を降りていたので
チケットを持っていなくても良い場所さえ確保すれば
近くに来てサインまでしてくれることもありました。。

f0234427_18123788.jpg

なので、私のような遅くに来た人は見える確率は少ないんだけど
いつもジョニーが車を降りるケヤキ坂付近に
とりあえず行ってみることにした。

レッドカーぺットの入り口はハズレ組に埋め尽くされていて
後ろに並んだところで背の低い私には何も見えないはず。

そんな場所はとっとと諦めて、その集団から少し離れた
階段になっていて前の人が邪魔にならず
遠くまで見渡せる部分のところで待機していました。


10分も待たないうちに
MCの人が
「ジョニーが車にのってこちらに向かっているそうです!」
とアナウンスしました。


そして、やってきた黒塗りの車は昨晩から待っていた
ファンの前を一気に通過し
イベント会場の中まで入って行ってしまったのです007.gif


その瞬間
「きゃー!!!」
「ジョニー!!!!」

と言いながらファンはジョニーの車が向かったほうにダッシュ

ああなると誰にも止められません008.gif

自慢じゃないが、そういう争いにはめっぽう弱い私は
走って追いかけて行くことはしなかったけど。
行ったところで押し合いになってどうせ見えないだろうし。。

f0234427_1812622.jpg

そんなわけで私は最初からいる眺めの良い場所で
ジョニーの後ろ姿を眺めていました。

ライトがかなり強くて見づらく
写真はぶれてばっかになってしまったけど
肉眼ではちゃんとジョニーの姿を確認できたよ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
会場の様子はmixiで情報を得ていたので
まだ来ていないとわかって、余裕ぶっこいてたんだけど
後で調べてみたら、実は開始は17時30分だったとか?

もし予定どおりにイベントが始まっていたら
何も見れてなかったかもしれませんw

遅れて来てくれてありがとう。ジョニー016.gif
f0234427_18131529.jpg

その後は近くにあるシンガポール料理の店に行き
チキンライスとラクサを食べてきました。

それがまた美味しくて053.gif
また今度レッドカーペットイベントがあったときには
食べに行きたいと思いました。

新たな店を発見できたしジョニーもほんの少し見れたし
ハズレたわりにはなかなか良かったです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
そして一つ思うことは
今回、私がハズレた分、サインをもらえなかった分
私の代わりにその経験ができた人がいるってことだよ037.gif

誰かにそういう幸せな思いをさせることができたって考えると
あんまり悪い気はしないな058.gif

だーけーどー

次こそはチケット当ててちゃんと会場内から見たいです。
時期的にも暖かいし、夜から並んだっていいわ!

ついでに・・・・こういうイベントごとになると
「チケット譲ってください。謝礼支払います」とか
言う人いるけどね、そういうの私はキライだ。

運が良かった人が行くべきなのに
お金で解決すんなー

仮に私が当たっても
「謝礼払います」
なんて言っているヤツには絶対譲らないからね021.gif
[PR]
by nao95 | 2011-03-06 18:28 | johnny
ジョニーの最新映画(ツーリスト)
ジョニーデップの最新映画
ツーリスト
が公開になりました016.gif

もちろん私は前売りチケット買いましたよ。
前売り特典が2つついていたからです。

1つ目はジャパンプレミアの応募ハガキ

2つ目はパスポートケース
f0234427_2351222.jpg


映画の内容にちなんだものだと思うんだけど
実用的な物だし、既にこのパスポートケースをつけて
私も旅行に行ってきました058.gif

今までパスポートケースなんて持っていなかったし、
旅先ではパスポートをそのままポケットに入れてたりしていたら
結構ボロボロになってしまっていたのでちょうど良かった。

でも、いちいち入国の時とかはずさなきゃいけないのは面倒057.gif

この映画を知らない人が見たら
「なんで『TOURIST』なんて
書いてあるやつ、つけてんだろう・・・」

みたいに思われるんじゃないかと・・・・・

ツーリストに間違いはないけど、少し恥ずかしい気もする012.gif

でもジョニー好きなので使い続けます053.gif


1個目の特典1のジャパンプレミアは落選してしまったけど
当日会場には行ってきました。

長くなりそうなので、いったんここで終わり~
[PR]
by nao95 | 2011-03-06 00:01 | johnny
ジョニーデップ来日の件
ちょっとばかし旅行ネタに飽きたので
ジョニーのお話を。。

f0234427_1254079.jpg


昨年12月にジョニーデップが
パブリックエネミーズで来日したときに
レッドカーペットに応募してみました。

f0234427_1254698.jpg


なんと応募倍率30倍だったらしいのですが見事当選016.gif

このチケットは入場時に回収されてしまったので写真撮っておいて良かった~


来日が決定したのは1週間前とかでいきなりのことでした。
平日だけどスケジュール調整してもちろん会社を休みましたよ(笑)
おかげで仕事忙しくて来れなかったファンもいるんじゃないかな?

せっかく会社を休んだので起きてからすぐに六本木に向かいました。
朝から一人で並び続けて、
後ろに並んでいた女子大生のカナちゃんと知り合いになりました053.gif

ジョニーファンは意外に年齢層が高いんだけど、
どうせ話すならやっぱり若い子がいいじゃん
(オヤジっぽい発想ですが)

イベント開始は18時なのでそれまで一人で無言とか耐えられないし014.gif
しかも待っている間は日影でめちゃくちゃ寒かったんだよ。。


その苦労の甲斐あって、
ジョニーが歩く
レッドカーペットの横のブロックに入場
出来ました003.gif

とは言っても前から3列目くらいで、
実際ジョニーは
f0234427_126613.jpg

こんなかんじや
f0234427_1261416.jpg

こんなかんじでしか見えず007.gif
背低めの私はしまいにはジャンプして見ようと試みましたが不可能でした。。

f0234427_1402266.jpg

ジョニーはレッドカーペットをこんなかんじでみんなにサインをしながら
ゆっくり歩いていきます
(この画像は前にあった大画面の映像をカメラで撮影したもの)


もしかしたらサインもらえるかも~026.gif
なんて出かける直前に自宅にあったお気に入りのビデオテープの箱を
私は持って手をあげていましたが
ジョニーの場所まで届くわけもなく・・・


翌日のめざましTVを見てみたら
たくさんのファンの人混みの中からビデオテープの箱が見えて
まさに私の持っていたやつでした。
私の顔はTVに映っていないが、手はばっちり映ってたんだよ(笑)

まさに、ジョニーと私のビデオテープが同じ画面で
共演してしまった瞬間です(笑)


そして、ジョニーの姿もロクに見えない私を不憫に思った背の高いカナちゃんは
「私が手伸ばしてサインもらいますよ!!」

と私のビデオケースを受け取ってくれました。

「じゃあ私は荷物持ち係するね!!」
とカナちゃんの荷物を持ちながら後ろの方で待機。。。


祈るような気持ちでした・・・


しばらくしてカナちゃんが人混みの中から戻ってきました。

手にしていたビデオケースを見てみると・・・

「どうだった・・・?025.gif


「もらえましたよ~019.gif

f0234427_1284329.jpg


おおおおおおおおお

ジョニーのサインだ。

自分の所有物にジョニーがサインしてくれたなんて信じられない。。。

しばらくケースを抱えたまま放心状態になりながら
舞台にあがっていたジョニーを見ていました。


f0234427_1272097.jpg

f0234427_1273691.jpg
f0234427_1275214.jpg
f0234427_1275885.jpg
f0234427_128363.jpg
f0234427_1282212.jpg

ちなみに横にいるおばさまは戸田奈津子さんです。


今になって思えば
なんでビデオケースなんかもっていったんだろうと思う・・・

しかもこれ、
閉店するレンタルビデオ屋が販売してた
100円の中古ビデオなんだよ

みんな色紙とかジョニーの写真みたいな格好いいやつにサインもらってたのに
私何やってんだ・・・

まぁ、でも私の一生の大切な宝物になりましたよ
カナちゃんもジョニーもありがとう053.gif053.gif
[PR]
by nao95 | 2010-07-28 01:58 | johnny
撮影中
パイレーツオブカリビアン4が現在ハワイにて撮影中。

f0234427_21214615.jpg


早速私は・・・・・・・・


























はい、騙されたそこの貴方

どんだけ私のことフットワーク軽いと思ってるんだよ008.gif

f0234427_21215374.jpg


これは4年くらい前にオアフのアロハタワー付近の港で見かけた船です
ブラックパール号に似てたのでついつい写真に撮ってしまいました


説明書きを見てみると・・・
Nao Victoria とか書いてあるし!


f0234427_2122029.jpg



本物のブラックパール号はカリブ海から遙々ハワイまできたそうです。
オアフでは西のほうに船が停まっていたらしい。

今年の夏もハワイ行っちゃおうかな~・・・・

ところで、オアフで撮影はいつまで続くのよ????
全然情報集まらなくて困ってます008.gif


なんかツイッターで情報見れるらしいんだけど
いまいち使いこなせてない私は何を登録したら
それが見れるのかわからないのです。。。
[PR]
by nao95 | 2010-07-12 21:39 | johnny
アリスインワンダーランド

f0234427_1246367.jpg

Alice in Wonderlandを先週やっとのことみてきました。


数週間前に新宿の映画館に行ったときには、ほぼ満席で
「これじゃあ落ち着いて見れないかも・・・」と思い
わざわざ大泉学園のTジョイまで行ったのです

注)写真は汐留のアリスイベント時に撮ったものです

f0234427_12461512.jpg


この映画館は普通に綺麗なのに、
場所が場所だけに近所の人しか来ないようで
1時間くらい前に私が座席指定したときには
他に2名しか予約が入っていませんでした(笑)


さすがに映画がはじまるころには、後ろの席のほうは結構埋まっていたんだけど
前方3列は全部あいてたよ。

f0234427_1246244.jpg


3Dは初めて見たけど、見終わった頃には目が疲れていた・・・・・・

別に3Dじゃなくてもいいんじゃない?って内容だった。
ジョニーが面白かったから良かったものの、他の人が演じていたら
どうなんだろう?ってかんじの内容でした。


映画のアリスはかわいかった
f0234427_1334081.jpg



だけど・・・

カリフォルニアのディズニーのアリス・・・・

f0234427_1351518.jpg


前にmixi日記にも載せたけど

拡大するとこうなる

f0234427_1352599.jpg


・・・・・

女装趣味のオッサンに見えますが・・・

[PR]
by nao95 | 2010-06-06 13:14 | johnny
  

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧