初台湾!
台風旅行計画中!

台湾初めてだから地理もわからないので
Googlemapで行きたいお店を検索して★マークをつけてみた。

あとは現地でプリペイドsimを買って
現在地から近いお店にふらっと入ったりしてみる!

Wi-Fiルーターより安く通信料も抑えられるし
Googlemapのこの機能もすばらしいね
去年パリに行った時に教えてもらったんだっけ。

お散歩好きな旅行者には便利だよー!
6泊7日で日数も長いし色々歩き回ってこよう❤

ホテルは台北市内を二ヶ所仮予約してあるけど
行きたい場所によっては変える予定。
北投か九ふんで1泊するのもいいな~
f0234427_12490673.jpg



にほんブログ村
[PR]
by nao95 | 2016-07-10 13:34 | 台湾

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧