韓国のオーガニック化粧品

私は肌が弱くアトピー体質のため、美容天国の韓国にもかかわらず
化粧品や垢すりなど、どれも試す事すら出来ず、
一度目の訪問では残念な思いをしていました057.gif

しかし、仁寺洞のサムジキルで気になるお店を発見!
ハヌルホスというお店です。
ここは100%韓方オーガニック無添加化粧品を取り扱うお店で、
お水は蒸留水を使っているとか。

f0234427_2226432.jpg

クチコミでも複数のアトピー体質の人たちが使用して問題なかったようで
これなら私でも使える!と思ったのです。

もちろん、お値段も韓国コスメの中ではお高いけど、
安心を買うつもりでお店に行きました


化粧品だけでなく、石けんやシャンプー、フェイスソープなど、
一通り肌につける商品が置いてありました。


初めてなので色々使ってみたいと思い、12000wのミニセットを購入。
フェイスマスク、シャンプー、ミスト、BBクリーム
石けん、フェイスパウダー、など色々なものが入っていました。

韓国滞在中にフェイスマスクを使用したら、
なんだか肌が柔らかくなって、明らかに良い状態に変化したのをかんじました。

最近シャンプーと石鹸を毎日使い続けていますが
肌にしみることもなく、お肌の調子も良いので
これからも安心して使えそうです016.gif


日本の大手化粧品メーカーのミストですら
肌につけるとしみたりする私ですら大丈夫だったので
この商品はオススメです053.gif
(なんか店の回し者みたいだ・・・。)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

[PR]
by nao95 | 2012-12-25 22:31 | KOREA(仁寺洞・鍾路)

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧