韓国☆仁寺洞お散歩日記開始☆
11月末から12月上旬にかけて韓国に行ってきました。

今年の5月に行ったばかりなのに、また行くことになるとは・・・

それもこれも、Air Asiaが10/末から成田-仁川便を就航したからです。

安けりゃいいか。。

と最近の行き先はそんなかんじで決定することが多々あります。

f0234427_0532255.jpg

PCの調子が悪かったので、ブログ更新を止めていましたが

そんな中、某サイトの旅レポーター最終候補に残り、

「新たにレポートを作成せよ!」という審査課題が出たため

速度の遅いノートPCで今回の韓国旅行記をなんとか完成させました。


画像の補正等しておらず、旅行後2日間で完成させたため

雑なかんじはしますが、せっかくなので少しずつブログにアップしたいと思います。



では、初の寒い韓国(しかも諸事情によりウロウロできなかった)を

気が向いた方は読んでください・・・・。


ちなみに、旅レポーターは結局落ちました~007.gif

長文の旅行記書いて大変だったけど、

自分のブログで利用するつもりだったから、まぁいっか~037.gif

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

[PR]
by nao95 | 2012-12-10 01:02 | KOREA(仁寺洞・鍾路)

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧