個人所有オーナーのコンドミニアムレンタル☆2012年夏休み計画
マイレージ航空券が手に入りほっとしたのもつかの間
今度はホテル探し!


泊まってみたいホテルはいくつもあるものの
以前チェックしていたmanoaの素敵なB&Bはここ数週間の間に値上がり
その上、近所で事件が起きたという記事を見つけてしまったため
一気に泊まる気が失せてしまった008.gif


f0234427_143428100.jpg
そこで候補

・イリマホテルの5泊連泊プラン+2泊どっか
・ホケレスイーツ1bedroom7泊
・マップヴィジョン管理のバニヤン
・アンバサダー

バニヤン・ロイヤルクヒオ・パシフィックモナーク
フェアウェイヴィラ・マリンサーフあたりを

・現地代理店のウィークリーレンタル
・個人オーナーから借りる


などなど考えていました。


取り急ぎ、キャンセル規定が厳しくない宿を1つ確保しつつ
色々問い合わせしまくったよー。

バニヤンは時期的なせいか以前よりも2,3000円ほど高い表示がされていた。

意外にも現地代理店のウィークリーコンドは安くないことが判明。
1週間やそこらじゃダメなんだなー。

手数料とか税金とかクリーニング入れると結構なお値段。
それならHISが手配する全部込みの1泊あたりの料金のほうが
格安になることもしばしば。

金額的にはexpediaのホケレスイーツが一番安かったんだけど
建物が10F建てのため景色が微妙なかんじがして
どーしようか保留状態のままだった008.gif


だけど、探しているうちに気づいたよ。

私はどーしても
053.gifパシフィックモナーク053.gif
に泊まりたいらしい(笑)
f0234427_14335092.gif


このコンドミニアムには過去に一度泊まったことがあって
お部屋の備品は滞在する上で必要なものがすべて揃っていたし
共用部もかなり気に入ったからね~。


立地もクヒオ通りの真ん中で東にも西にも行きやすい
周りに建物が多いので多少の景色の悪さは我慢。。
f0234427_14374319.gif



日当たりが良い絶景の屋上プールや
夜景の素敵なホスピタリールーム053.gif

f0234427_14345190.jpg


目の前にあるハイヤットには
マウンテンビューもオーシャンビューも泊まったけど
それよりも全然パシモナのほうが好き053.gif


パシフィックモナークは1フロアに8部屋しかないし
こじんまりとしたところなので共用部も混み合うとかないしね。

とは言っても、アストン管理のお部屋は
希望の日程が満室

激安の外国人オーナーのお部屋満室


そこで、日本人オーナーと連絡をとってみました。


あるオーナーの部屋は前半しか空きがなく・・・・
もう一人のオーナーは後半しか空きがなく・・・・



どれもこれも1週間通しで借りれない057.gif

こうなったら、前半後半でわけちゃえ!
同じコンドミニアム内の移動なら辛くなさそうだし
せっかくなので2種類のお部屋を楽しんでやるぞ~016.gif



今回初めての個人オーナーからレンタルすることになって
不安も大きいけど、お二人とも親切そうな女性なので
ほっと一安心です。

そして今回借りることになったお部屋はこちらです。
(オーナーさんのHPと送られてきた画像を拝借)

前半3泊は28Fstudioダイヤモンドヘッド側オーシャンビュー
f0234427_14311636.jpg



後半4泊は21F1bedroom山側パーシャルオーシャンビュー
f0234427_14312734.jpg


予算的には、ホケレスイーツ1bedroomに7泊するより
2万円ほどアップしてしまったけど、
一番泊まりたいコンドミニアムになったので文句なしです

計算してくと一人当たり1万アップで一日当たり千円ちょっとなら
好きな方泊まったほうがいいもんね

お部屋の詳細と感想は泊まったらレポしたいと思います

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

[PR]
by nao95 | 2012-07-30 01:08 | HAWAIIのホテル

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧