カパフル通りを散歩☆$1ビールのライブハウス
ハワイ滞在、実質最終日
特にやることもなかったのでカパフル通りを散歩することにしました。

犬のお散歩する人とか、こんな風景がハワイっぽい058.gif
f0234427_15262927.jpg

有名なレインボードライブインの前を通過。
以前だったら、せっかくだからって食べて行ってたかもしれないけど、
数年前にハイヤットの裏に系列店(?)ができたから
そっち行けばいーやと思って、特に何も食べなかった


ここに限らずお店が有名になるとワイキキに移転してきたりする店結構あって
近場で事足りてしまうことが最近よくある。
f0234427_1527490.jpg

ドールのパイナップルソフトもKCCのパシフィクールジンジャエールも・・・


PEGGY'S PICKS
というアンティークショップがあったので入ってみた
f0234427_1527206.jpg

雑貨がたくさん売っていて、
ハワイらしいものもあったからお土産買うのも良いかも。
レンタル自転車なんかもやってました。
f0234427_1527487.jpg

カパフル通りをかなり北上するとSAFE WAYに辿り着きました。
大型スーパーで総菜コーナーも充実していました。

ここのお店の端っこにはWIFIスポットやソファがあって
フリーで使えたし、PC持ってきてくつろいでいる人もたくさんいました。
試しにiphoneで使ってみたところ、回線は普通に早かったです。
f0234427_1528538.jpg

そして、レナーズの近くを通ったら油の臭いが凄かったよ。。


そんなこんなで歩き回って
相方がビールビール!068.gif

ってうるさいので、このお店に入りました。


f0234427_15281874.jpg

このOn Stageという店は
後からネットで調べた所、実はメキシコ料理店らしーです。

ホントかよ?


全然そんな雰囲気はなく、
私には
普通のライブハウス
にしか見えなかったけど004.gif

この情報なんだけど・・・


f0234427_15282841.jpg


私が見た限りでは、ローカルしか来なさそうなライブハウスでした。
こういうふうに迷い込む日本人観光客はいるんだろうか・・・・・
(迷ったわけじゃないが喉が渇いてなんとなく入ったというか)

お店は開店直後でハッピーアワーのようでした。

なんとビール$1
ピッチャーは$4


メニューも特に渡されなかったけど、
カウンターの近くの席に座っていたおじさんが教えてくれました。

その人はお客さんかと思いきや、いきなりバンドの準備を始めていたので
その時は店員とか身内の人ばっかのようでした。
どうせ来るなら演奏している時間に来たかったものです。


ここ周辺にも飲食店は結構あるんですが
どれもこれも日中は開いておらず夕方くらいに開店するお店が多かったです。

なので、カパフル通りを日中歩くと少し寂しい。。
だからと言って夜は安全とは言い切れないから
来るなら車とかタクシーが無難かも。


f0234427_15284350.jpg

そして、日が傾いてきたので
そろそろ安全そうなエリアに戻ろうと移動したのでした。


それにしても、よく歩くなぁ~


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

[PR]
by nao95 | 2012-07-03 01:52 | HAWAII 食べ物

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧