人気ブログランキング | 話題のタグを見る
24h営業のONO CHEESE STEAK
ずっと前からある
ONO CHEESE STEAK
というフィリーチーズステーキ屋さんに行きました。

私が10年前からハワイに行き始めて
物心(?)がついたときには既にあったお店です。
なかなか行く機会がなく、今回ついに初訪問しました。

24h営業のONO CHEESE STEAK_f0234427_22303222.jpg

マッシュルームとビーフのフィリーチーズステーキを注文。
汁が多めで見た目がひどいんだけど、味はなかなか美味しかった~053.gif

なによりもこのお店は24h営業というのが素晴らしい。
なんで今まで気づかなかったんだろう・・・・・・。
知ってたら利用してたのに008.gif
24h営業のONO CHEESE STEAK_f0234427_22305437.jpg


値段はメニューによって$6-8くらいだったけど
朝食メニューは$3以下ですごいお得みたいだよ

そして、ここのお店は無料WIFIとんでいるようです。
別の日に道路挟んで向かいのお店で雨宿りしていた時に気づきました。

真夜中になるとABCもフードパントリーも閉まっちゃうから
こういうお店があると重宝するよね
(フードパントリーは昔は24h営業だったけど今はちがうしね・・・)

ついでに、このお店は
「小野さん」という日系人の
のお店ではないからねw

ハワイ好きの方ならご存じだと思いますが
ONOは「美味しい」
って意味です。

自分で店名に美味しいって付けちゃうなんて。。。
ってのはおいといて、
クヒオ通り滞在の人は便利だから一度行ってみるといいよ072.gif


そういえば、近所のタイ料理屋さんの名前は日本語に訳すと
「素敵な奥さん」
って名前がついています。

たしかに素敵なママさんが美味しい料理を出してくれるから間違いではないんだけどねw


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

by nao95 | 2012-04-08 23:08 | HAWAII 食べ物

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧