人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワイキキの激安店:ROSS DRESS FOR LESS
アラモアナで食べるだけ食べた後は
ワイキキに戻ってきて散策

ROSS DRESS FOR LESS
のワイキキ店がオープンしたと言うので行ってみました。

あまりに画像がひどいのしかなかったので
↓昨年行ったカポレイ店で撮った画像を代用
ワイキキの激安店:ROSS DRESS FOR LESS_f0234427_23442239.jpg


こっちが実際に今年行ったワイキキ店。
ブレブレです・・・
ワイキキの激安店:ROSS DRESS FOR LESS_f0234427_23401638.jpg

店内は2F建てで思ったより大きなスペースでした。
1回目に行ったときにはサムソナイトのスーツケースが
5,6個あって、これいいな~なんて話していたんだけど
翌日行ったらサムソナイトどころか他のスーツケースも売り切れて
スーツケース売り場はガラーンとしておりました。

欲しいと思ったら即買いしないとダメだね。
特にワイキキ店は人が多いし。

レジで前に並んでいたチャイニーズの親子なんかは
カートに山積みに商品を買っていて試着すらしないで
ポンポンほおりこんでたよ。
そんくらいROSSは安いです。
ワイキキの激安店:ROSS DRESS FOR LESS_f0234427_23403018.jpg

私が購入したのは、
シルクとカシミヤの服です。
一つは$29→約$10
もう一つは$24→$6でした。
後で調べたら、ハワイブランドの服らしいです。
ワイキキの激安店:ROSS DRESS FOR LESS_f0234427_23404134.jpg

あとは、旅行用にでも使えそうな小物入れ。
ウロ覚えだけど$30→$5
聞いたこともないメーカー名が書いてありました。

よく探すとアメリカ以外のブランドも
半額以下で売っていますが
どうせ買うならアメリカブランドのがお得な気がします。
ワイキキの激安店:ROSS DRESS FOR LESS_f0234427_23405439.jpg

そして、これも謎なアメリカブランド。
BUDDHA BOUTIQUE(by BIG BUDDHA)

ぬいぐるみみたいにモコモコで可愛かったので買いました。
$80→$17.99と書いてあります。

BIG BUDDHAというからには
きっとスゴイに違いない
とわけのわからないことを話しながら買いました。

日本に戻ってきてから同じブランドの似たような鞄を
通販サイトで1万5千円で売っていたのを見つけたので
なかなか良い買い物ができたのではないかと思います。

そういえば、ROSSに初めて行った先輩は
ファッションセンターしまむらみたい・・・
と言っていました。
たしかに雰囲気は、その通りだ(笑)

ゆっくり見ないと気に入る商品がなかなか見つからないので
ワイキキ店がオープンしたことで気軽に行けるようになって良かった072.gif
ワイキキの激安店:ROSS DRESS FOR LESS_f0234427_23412211.jpg

その後はワイキキをブラブラ~

DFSの前には実際にセナが乗っていたという車が置いてあった

ここ数年の間にできたテディベアミュージアムの前を通りがかると
クマさんがこっちを向いて手を振っていたから
うれしくなって手を振りかえしてしまった。
ワイキキの激安店:ROSS DRESS FOR LESS_f0234427_23413214.jpg

そしてカメラを向けると可愛いポーズをきめてくれたけど。

着ぐるみを見ると、中に入っているのは一体どんなヤツなんだろうか・・・・・
といつも妄想してしまう。
ハワイだけに浅黒いおっさんが出てきたらどうしよう。



072.gifコンテストの投票にご協力お願いします><


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

by nao95 | 2012-03-21 00:40 | HAWAII 買い物

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧