人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイの憩いの場がまた一つ消えます・・・
ハワイ好きの皆さんなら、もう既にご存じだと思いますが・・・

DFSのスターバックスが

もうすぐなくなってしまいます007.gif

ハワイの憩いの場がまた一つ消えます・・・_f0234427_0471344.jpg


新しくできるのは
坂井シェフのレストランだとか・・・・・・。

1/末のハワイ旅行でもここのスタバは前にも増して利用させていただきました。

今回の旅行で初めて携帯からwifiを使い
スタバは無料で使用させてくれることから何度もこのお店に通ったのです。。

長時間いても文句は言われないし、ダラダラ過ごせて素敵な場所だったのになぁ。

コーヒー代を払う時には、小銭が少し足りなくてお札を出そうとしたら
オマケしてくれたりとか、感じの良いスタッフもいたのに。。

そういえばワイキキのGREEN ROOMでも
小銭が足りなくてオマケしてもらったな。
ハワイの人って細かいお金とかは気にしないのかな?

注)わざと小銭足りなくなっているわけではありません


私がその事を知ったのはアロハストリートの記事なんだけど
中庭にオープンするって書いてあったから
思わずすぐに「問い合わせボタン」を押して

「スターバックスはどうなるんですか?」

って聞いちゃったくらいだよ(笑)


あとから思えば、そんなことアロハストリートに聞かないで
DFSかスタバに問い合わせろよって気がしたけど。


まさか返信がくるとは思ってなかったのに
律儀にもアロハストリートは
「現在のスタバは3月中旬で閉店予定です。」
とお返事をくれたんだよ。


アロハストリート様、

好感度アップだ012.gif


しかしね・・・・

アロハストリートをうちのPCで見ようとすると
すんごい重くていつも固まるんですよ。

何かハワイ情報を検索して、うっかりアロハストリートのページを開いてしまうと

あー!また、やっちゃった。。。


って気分になるのです。

うちのPCに問題があるせいかもしれないし
見たくないわけじゃないんだけどね。(むしろ読みたい)


にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

by nao95 | 2012-03-07 01:13 | HAWAII 食べ物

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧