人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DELTAって素敵ね
久しぶりに自宅PCの電源を入れたので
そろそろ今年の1/末~2/初めに行った
ハワイ旅行記
を書きたいと思います。


今回利用したのは・・・

日程:5泊7日
旅行会社:近畿日本ツーリスト
航空会社:DELTA(JAL/ANA/DELTAのうち未指定で)
ホテル:マイレスカイコート
旅行代金:67000円(サーチャージ込)


やっすいツアーにありがちなパターンのツアーです。

しかしながら、今回はDELTAになったのでマイルがたまって
次回は無料でハワイ行ってやるさ!

サーチャージが高いこのご時世にDELTA便だと含まれているので
とてもありがたいね~。
そしてこれ以上マイレージが改悪される前に使わないといけないね。。


そして、ここ最近の旅行はLCCばかり利用していたので
普通の航空会社は久しぶりだ。

荷物の数とか重さとかそこまで気にしなくて平気だし
(私はスーツケースが重くても15kgいったことがない)
機内食もブランケットもついてくるよ。

あのマズイ機内食が出てくることですら
なんだか高級な航空会社に乗るような錯覚におちいって

機内食が出てくるんだよ~003.gif

と嬉しそうに後輩に話してしまった。

どんだけ貧しい旅してんだよ・・・って我ながら思う。

夏に乗ったジェットスターとは違って、
出発前に座席アップグレードの宣伝の電話なんてこなかったのも
ウザくなくて良い。(それが普通なんだけど)


成田に到着して、いつものごとくご飯を食べる店を探し始めた。
久々の第一ターミナル・・・
DELTAって素敵ね_f0234427_22412260.jpg

以前は1Fのラーメン店によく行っていたんだけど
今回初めて上のほうの階にあがってみた。

そしたら、意外にたくさんのお店や小さなフードコートまであった。
日本食が食べたかったので、開店寿司か和食で迷った結果
杵屋に入ることにした。
DELTAって素敵ね_f0234427_22413077.jpg

時間は夕暮れ時で飛行機が飛び立つ姿がたくさん見れた。
これから自分も旅立つかと思うとワクワクするね


成田空港の飲食店は、昔は値段が高いイメージがあったけど
以前と比べて1000円以下の安い店が増えたように感じたよ。
DELTAって素敵ね_f0234427_22413926.jpg

しかしながら、飛行機乗ってしばらくしたら機内食が出るというのに
これは食べ過ぎだろって思う。。

いつの間にか私の胃袋はLCC仕様になってしまったのだろうか015.gif


にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

by nao95 | 2012-03-04 00:13 | 成田

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧