人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お得なランチメニュー☆Cactus Jacks
一番最初に見つけた素敵なお店を紹介します。

Cactus Jacksというお店です。

お得なランチメニュー☆Cactus Jacks_f0234427_14341343.jpg


街を散策していた時に見つけました。
場所はSHIELDS St.とSHERIDAN St.の交差するあたりです。

木曜~土曜はランチをやっているようで、
ちょうど土曜日に到着した私たちはランチを食べることができました。

お得なランチメニュー☆Cactus Jacks_f0234427_14342963.jpg

↑の画像にもあるけど、ランチスペシャルは、たったの$10
しかもソフトドリンクも付いてます。


今回手数料込みで80円→$1くらいに両替していたので
このランチスペシャルは800円くらいでしょうか。
お得なランチメニュー☆Cactus Jacks_f0234427_1434439.jpg

スペシャルランチのうち2種類を注文してみました。
まずはハンバーガー。
写真じゃ伝わりにくいけどデカイです。
肉も美味しかったです。
東京の同じような店で同じようなハンバーガー食べたら軽く1000円いくでしょうね。
お得なランチメニュー☆Cactus Jacks_f0234427_14345694.jpg

フライドポテトも大量に入ってます。
チキンラップは一見ヘルシーかと思いきや
揚げたチキンが入っていたのでそうでもないです。
でも美味しい~053.gif
お得なランチメニュー☆Cactus Jacks_f0234427_1435630.jpg

成田を出発してから機内食もなくロクな物を食べていなかったので
やっとまともな食事にありつけたよ011.gif

私たちはテラス席で食べたので中はよく見ていませんが
結構広そうなかんじのお店でした。
塩、胡椒がお酒の瓶に入っていて見た目にも面白いお店でした。

お得なランチメニュー☆Cactus Jacks_f0234427_14351781.jpg



しかし、朝食べた$5のクロワッサン2個分の値段とこれが同じって・・・008.gif

なんだかよくわかんない価格設定なケアンズです。

夜になるとこのお店も同じようなメニューが$20前後になってしまうので
ランチってとてもお得なんだな
夕方はhappy hourもやっているっぽいです。




66 Shields St
Phone 4031 8011
Open: 7 nights
Lunch Thur Fri Sat 12 – 3:00pm
お得なランチメニュー☆Cactus Jacks_f0234427_1452662.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

by nao95 | 2011-10-08 15:02 | Australia(ケアンズ)

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧