伊豆熱川☆一柳閣の不思議な卓球場と浴衣と朝食
伊豆熱川 一柳閣の画像がまだ残ってた~

ってことで、ここでまとめて紹介します。

まずは、温泉によくある卓球
壁一面に不思議な絵が描かれていたんだけど、
これは地元アーティストの作品らしいです。

しかし、この日は節電で暑くて動く気になれず・・・・057.gif

そんなわけで、この卓球場はガラガラに空いていました。
たしか有料です。1h1000円とか。
f0234427_21154868.jpg

ロビーの様子
f0234427_2116654.jpg

女性客は無料で色浴衣の貸し出しがありました
4、5種類の中から選べます。
色浴衣初めてだったので嬉しかったな016.gif
f0234427_21155318.jpg

朝食はいたって普通でした。
f0234427_2117375.jpg

毎朝コーヒーを飲む私としては、コーヒーが有料で500円ってのが残念だった・・・・・・。
買わなかったけど。
f0234427_21171353.jpg


長らく続いた一柳閣の日記もここで終わりです。

全体的には、8000円台で2食付き
貸し切り風呂が入り放題ってのが良かったと思います。

しかし、卓球が有料だったり、
朝食のコーヒーや夕食のビールが少し値段が高かったりとか・・・
少し残念な部分もあります。

酒飲み放題で遊びものすべて無料な伊豆高原の某宿に何度か行った私としては、
ついついそこと比較してしまいます。

そこの宿はここのと比較して値段が3倍近くするし
貸し切り風呂なんて、時間制で1回しか入れないのにもかかわらず
お客さんがわんさか来ています。

単純に値段を下げるより、色々とサービスをつけて宿泊代金をあげたほうが
お客さんが来るんじゃないのかな~と勝手ながら思ってしまうのでした。

伊豆の宿、他にも色々ありそうなので
そのうちまたどこかに行きたいと思います♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


次は、熱川で海水浴をしたときのことを書く予定☆

ブログ村へ♪

[PR]
by nao95 | 2011-07-30 21:40 | 国内旅行

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧