<懸賞>DELTA機内誌☆一年分♪
DELTAから大きな封筒が届きました。

中を見るとなぜか機内誌が2冊・・・・
f0234427_23244960.jpg


どうやら、1年間無料購読に当選したようです
次号はまた別の月に届くとか。
f0234427_23243362.jpg


それにしても、応募した記憶全然ないんだけどw
何か別の物が目当てでついでに応募してたのかなぁ・・・。
そんなことが良くあるよ。

とは言ってもちょっと嬉しい

しばらくこれで旅の妄想ができそうです053.gif


ここ数年は年に3回くらい海外に行っているけど、
価格が下がりやすい1月・4月に行ったので
次は10月か11月あたりを狙っています。

7~9月って旅行代金があがるから
今年の夏休みは海外旅行を控えようかと思っていたところだし・・・・。

しかしそれまで我慢できるかどうか
不安な今日この頃です002.gif

逆効果な気がしないでもないけど
機内誌見ながらなんとか乗り切ろうと思います058.gif



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by nao95 | 2011-07-21 00:51 | 懸賞

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧