人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PCの壁紙はどんな画像にしてますか?
昨日は一ヶ月で一番嫌な仕事の日。
毎月毎月これがやってくる。
今月もよく頑張った058.gif
明日から疲れがどっと出て放心状態になるんだろなw

ところで、会社とか自宅のデスクトップはどんな壁紙にしていますか?
他人の趣味とかわかるからちょっと興味があります037.gif


私はこんなのとか
PCの壁紙はどんな画像にしてますか?_f0234427_1154592.jpg


たまにこんなヤツになったりしています。
PCの壁紙はどんな画像にしてますか?_f0234427_1165493.jpg


大昔に流行った、
グレムリンのギズモです。


今更ながらマイブームになっています。
数ヶ月前にCATVでグレムリンを放送していて
ギズモの動きや声の虜になってしまったんだよ053.gif

早速ギズモの壁紙を探してみたんだけど
古すぎる映画のせいか、ロクなものがなくて
可愛らしい画像を見つけてつくってみたよ(一番上の黒いやつ)
使いたい人はご自由にどうぞ(いらないって?)
下の白いやつはどこかから拾ってきました。

会社で
「ギズモって歌うんだよ?」
「結構人の言葉理解できて少しだけしゃべれるんだよ」

とか熱く語ったわりには
意外に共感する人はいなかったです057.gif

可愛いのになぁ012.gif
明日もギズモに癒されながら仕事頑張ろうっと

・・・・・・そしてオークションで
カウボーイギズモまで手に入れてしまったことはヒミツです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
by nao95 | 2011-06-22 01:25 | 日常

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧