人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mango
プーケットで食べたデザートを一部ご紹介
それにしても今時スイーツとか言ってる人はまだいるのかな?
死語なのかな?
よくわかんないけど。



プーケットはちょうどマンゴーの時期だったので
ずっと「マンゴー食べたい!」って言っていました。


そこで、ジャンセイロンの裏口?にあるジェラート屋にてマンゴーを注文。
観光客向けの価格だったけど、本物の果物を使っているかんじがして
とても美味しかったです053.gif
店の名前は忘れた~!
mango_f0234427_1335146.jpg



ミレニアムリゾートに併設されているパン屋の前を
夜通りがかったら毎日半額セールをやっていた。
たしかこれ半額で80円くらいだった気がする。
タイでも半額にくいつく、うちらってどんだけケチなんだろう・・・041.gif
mango_f0234427_13355776.jpg

丸くくり抜いた果物がたくさんのっていて下はカスタードのタルトでした。
これがデザートで一番美味しかった。
ボリュームもすごかったので、ホテルの冷蔵庫で冷やして
2日間にわけて食べたよ。
mango_f0234427_1430433.jpg


デイリークイーンのアイス。
昔は日本にもあったらしいけど今はないかも?
値段は30円くらいなので気軽に食べれる~。
お店で並んでいるつもりがぼーっとしてたら2,3人に横入りされてた。
タイってそういうとこなのかな?
mango_f0234427_13361319.jpg

by nao95 | 2011-05-14 14:40 | THAI(プーケット)

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧