人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田空港でご飯
早速、旅行記のはじまり~058.gif

成田発11時台の飛行機に乗るため
その日は5時台に起床。

まったく準備をしていなかったので
前の日は深夜3時くらいまで準備にとりかかり結局眠れたのは2時間くらい。

眠いけど、こんな日は頑張れる053.gif

日暮里からスカイライナーに乗ろうとしたら
節電のため電車の本数が減っていて、
私たちが乗ろうとしていた便がありませんでした057.gif

仕方なく一番早く到着する特急に乗り込みました。
電車の中でずっと大きな声でしゃべり続けてる
2人旅のおばちゃんグループがいたけど
バンコクのガイドブックを手に持っている。

この人たちとまさか同じ飛行機で近くの席だったら
悪夢だろうな・・・と妄想しながら
当初の予定より遅れて空港に到着。


成田第二ターミナルビルに着いて、飛行機のチェックインをしたあとは
朝ごはんを食べに行きました。

以前に入ったことがある天亭に行きました。
成田空港でご飯_f0234427_21391032.jpg

注文したのは、一番安い天亭セット
空港なのに、これが980円。
しかも美味しい。
相方もずいぶん気に入ってくれたようです。
成田空港でご飯_f0234427_21391762.jpg

機内食がこれから出るのはわかっていたけど
最後の日本食なので、がっつり食べたよ066.gif
by nao95 | 2011-04-28 22:03 | 成田

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧