人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タワーオブテラー
掃除をしていたら懐かしい写真が出てきて、しばらく眺めていました。

卒業旅行で初めての海外旅行でフロリダに行ったときの写真。


フロリダディズニーワールド
タワーオブテラー
に乗ったときに頂上付近で撮られる写真を買いました。
タワーオブテラー_f0234427_1364288.jpg

時代をかんじさせるポーズが恥ずかしいんだけど、
それよりも周りの子供の表情がすごくよくてw


子供が驚いてんのに
お父さんめちゃくちゃ楽しそう017.gif
タワーオブテラー_f0234427_1392058.jpg


彼には何が見えているんだろう・・・・・・
タワーオブテラー_f0234427_1393456.jpg



心霊写真のようだ
タワーオブテラー_f0234427_13944100.jpg

ちなみにフロリダのタワーオブテラーは乗り物に乗って
長くアトラクションを楽しめた気がするんだけど
日本のはあっと言う間に終わったかんじで物足りなかったです



あぁ、ディズニー行きたいよぉ・・・・・
また一週間くらいかけてフロリダに058.gif

日本やロサンゼルスとは比較にならないくらい
ディズニー楽しいです053.gif
by nao95 | 2011-02-27 09:50 | フロリダディズニー

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧