人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブーツアンドキモズのパンケーキ
3日目


ウルポヘイアウに行った後
カイルアタウンのブーツアンドキモズへ朝食に行きました。
ブーツアンドキモズのパンケーキ_f0234427_23532065.jpg

実は1年前、別のカーチャーターでカイルアに来たときに
思いっきり車酔いをしていたため食べるのを断念していたので
そのリベンジということで・・・022.gif

今回のタッキーさんの運転では酔うこともなく
普通に来れたので良かったよ072.gif



余談ですが、先日スポーツジムに行って
初めてランニングマシーンをやったときには
40分ほど早足で歩いたり走ったりしていたら
終わって機械が止まった瞬間、軽く気持ち悪くなりました。

三半規管でもおかしいのかねぇ。。。


話は戻って、店内はこんなかんじ。
ブーツアンドキモズのパンケーキ_f0234427_23545240.jpg


人気店なので30分ほど外で待たされました。

そういえば、このお店の前まで、さまぁ~ずがやってきたときに
「BEST OF THE BEST」の張り紙にやたら食いついていたよな。。。
結局彼らはこの店に入ってないけど。


ちょうどその張り紙の前にいる子供が可愛かったので勝手に撮影したりしてました。
ブーツアンドキモズのパンケーキ_f0234427_2358810.jpg

CMに出てきそうな可愛さ053.gif
ブーツアンドキモズのパンケーキ_f0234427_23582397.jpg


一番人気のマカデミアナッツパンケーキとエッグベネディクトを注文しました。
ブーツアンドキモズのパンケーキ_f0234427_042676.jpg

ブーツアンドキモズのパンケーキ_f0234427_045515.jpg

さすがに女二人でパンケーキ2枚じゃ飽きそうだけど
1枚なら簡単に食べれました。

今までにないかんじのフワフワパンケーキ016.gif
ソースも思ったほど甘くなかったので食べやすかったよ。

そして、上にかかっているソースはどうやって作るんだろう?

自宅で再現すべくレシピを探してみたら
似たようなものを発見したよ!
そのうち作ってこのブログにアップしてみたいと思います




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


ブログ村♪ハワイ情報はこちら

by nao95 | 2011-02-09 21:49 | HAWAII 食べ物

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧