人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに入選!フォトコンテスト
フォトコンテストに応募してもなかなか入選できないと
以前なげいておりました


ついに入選を果たしました!


HIS海外旅行フォトコンテスト
第3弾オーストラリア


に年末頃、応募していたのです。


入賞商品は・・・

1位:ジェットスター航空 ビジネスクラス往復航空券 1組2名様
2位:ケアンズデラックスホテル 3泊分 宿泊券 1組2名様
3位:オージービーフ 1万円分 3名様
4位:オーストラリア ワイン 1本


もちろん狙うは、ビジネスクラス航空券ですよ~。


応募総数360作品くらい。
はっきりいって、普通の懸賞よりは当たる確率がすごく高いです。


「スマイルプロジェクト」なんていうタイトルのコンテストだから
仕方なしに顔出しちゃったよw
加工しなくても全部ぼやけてるけど。


で、私の結果なんですが

4位:オーストラリア ワイン 1本

のようです。


私、ワイン飲んで一口で吐いたことあるんですけど・・・

っていうか、

酒飲まないんですけど~!!!



でも・・・入選させてもらっただけありがたいよね016.gif

入選作品はこの中のどれかです
by nao95 | 2011-01-25 01:15 | 懸賞

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧