人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラモアナショッピングセンターで買い物

一番の目的である「肉」を食べたあとは軽くお買い物をしました。
アラモアナショッピングセンターで買い物_f0234427_1501363.jpg

ショッピングセンターの上のほうからは海も見えます
後日、その海沿いのほうでしばらく散歩してみたけど
ハワイはかなりホームレスが増えた。
普通にワイキキビーチで寝ていたりもするので
以前とは違うかんじかもしれない。

アラモアナショッピングセンターで買い物_f0234427_1502860.jpg

話は戻って、アラモアナショッピングセンターは
ものすごい数のお店が入っているものの
好きなブランドが入っていなければ行っても疲れてしまいます。。
ブランド物に興味がない人は行っても面白くないかもしれません。

今回買い物したのはホリスターやOLDNAVYとロングス(化粧品・雑貨店)くらい。
アバクロにも寄ったけどめぼしい商品がなかったし。。
ruehl閉店後のgillyhicksは、まだ改装中でオープンしていませんでした。

それにしても、私の買い物日記はつまらないと我ながら思うw

なんか面白いことあったかな~って考えたけど一つ思い出した!
いや、面白いってことよりもびっくりした話。

アバクロで数十分洋服を見ていただけなんだけど
店から出ても体中からあの香水の臭いがしたよ。
試着したわけでもないのに・・・
by nao95 | 2010-10-10 01:29 | HAWAII 買い物

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧