人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーレーヘッズ
バーレーヘッズ_f0234427_23253032.jpg


オーストラリアに滞在中、カランビンワイルドライフサンクチュアリーという
大きな動物園にバスで行くことにしました。

オプショナルツアーでもなく、レンタカーでもなく、ケチな私は普通の市バスで行ったので
途中の「Burleigh Heads」で乗り換えました。

せっかく降りたのでトイレに行こうとビーチ付近に向かうと・・・・・
バーレーヘッズ_f0234427_23254097.jpg

おおお
青いのが見えるぞ!


バーレーヘッズ_f0234427_2325693.jpg

海~071.gif


バーレーヘッズ_f0234427_23282243.jpg

サーファーズパラダイスより全然綺麗なの!!


バーレーヘッズ_f0234427_23283164.jpg

バーレーヘッズのことはガイドブックにはサーフィンの大会がある、
くらいしか書いてなかったんだけど
絶対こっちのほうがいい053.gif


バーレーヘッズ_f0234427_23293985.jpg

遠くにサーファーズパラダイスのホテル群が見えました。
結構移動してきたなぁ。

バーレーヘッズ_f0234427_23295526.jpg

とりあえず散歩。。。

バーレーヘッズ_f0234427_2330422.jpg

散歩・・・・

海の風が気持ちいいねぇ~

バーレーヘッズ_f0234427_2330167.jpg

ビーチの近くには、fish&chipsの店が数軒。
周りをぐるりと見てみたけど、ほんとにここに数軒しかなかったので田舎町なんだろね。
サーファーズパラダイスにたくさんいた日本人観光客も
ここでは私たちしかいませんでした。

ゴールドコーストに来たらここに全泊するのは飽きてしまいそうだけど
1泊2泊くらいはして海でのんびりしたいなぁ。

バーレーヘッズ_f0234427_23304536.jpg

本来の目的地であった動物園の帰りには、
またバーレーヘッズで下車して夕食を食べることにしました。

数少ないお店の中で一番雰囲気の良さそうなお店に入りました。
時間が遅かったのか残念ながら牡蠣は売り切れだったけどね008.gif

旅の記憶って本来の目的地よりも
偶然見つけた場所だったりしませんか?
ここもその一つでした。
by nao95 | 2010-09-01 23:59 | Australia(ゴールドコースト)

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧