人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NASHVILLE WAIKIKI
HAPPY HOUR巡り第二弾


NASHVILLE WAIKIKI_f0234427_2272077.jpg

オハナウエストホテルの地下にある
NASHVILLE WAIKIKIです


ダーツもビリヤードもあってなかなか面白いお店で
夜になるととんでもない人数のお客で溢れかえっています。
その割に自分たち以外の日本人に遭遇したことがないのが不思議・・・
NASHVILLE WAIKIKI_f0234427_2274189.jpg


もうここには何度も行きましたが
HAPPY HOURの時間帯に来るのは初めてでした。

さすがにお客さんだ~れもいません(笑)
外を歩き回ってきてから入ったので涼しい019.gif

NASHVILLE WAIKIKI_f0234427_2265625.jpg


ダーツマシンの横にトイレがあって
混んでる時間帯だと人が邪魔になったりしてやりづらいんだけど
この時は悠々と遊べました017.gif

なにげにこのお店奥行きがあって、すごい広いんだよ。
入ってみると全然怪しい雰囲気はないので是非入ってみてください。
入り口で年齢チェックされるのでパスポートお忘れ無く。。

ちなみにワイキキですが店員さんはアリガトウしか日本語が話せません。
日本語メニューはありません。

カウンターにホットドックの写真と料金が書いてあったので頼もうとしたら
「それ、上のお店のだから」と言われました。

なんでこの店に置いてあるんだよ008.gif
謎すぎる・・・

飲み物しかないのでお腹が減ったら他で食べてきてください
そしてそのホットドックの置いてある店に行ったら
プールサイドのバーになってました。
オープンエアになっていて気持ちが良いし、女の子向けな雰囲気でした
by nao95 | 2010-07-26 22:20 | HAWAII 食べ物

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧