人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DAVE & BUSTER'S
ハワイのブログといえば何百、何千とあって
見飽きてる人は見飽きてるだろうし、定番のことを書いても仕方ないので
変わった場所に遊びに行ったときのことを書きます。

昨年ハワイに行ったときには
DAVE & BUSTER'Sに初めて寄りました。


DAVE & BUSTER\'S_f0234427_026593.jpg


あまりmixiのハワイコミュでも話題にならないけど
ここはワードにある大型のゲームセンターなのです。


看板は目立っているのに入り口がよくわからず
最初は間違えて映画館のほうに行ってしまいました。。
入り口の人に聞いたら映画館のすぐ横の小さな扉が
ゲーセンの入り口でした。

ここは海外のゲーセンによくあるような
カードにお金をチャージして遊ぶタイプのところです。
って言ってしまうと旅先でゲーセンについつい寄ってしまうことがバレバレだね028.gif

ちなみにバンコクで閉店間際まで地元の少年に混ざって
へんなゲームをやっていた日本人を見かけた人がいたらそれは私です004.gif


ゲームエリアのすぐ近くに食事ができるテーブルやバーもあったりして
長時間楽しめるところです

う~ん、、、
ハワイに何しにきてるんだ
ってやっぱり思われそう(笑)

しかし、アラモアナのジャングルファンよりも
クヒオの小さいゲーセンよりも全然充実しているのです!


屋上にもバーがあってサンセットが綺麗らしいよ。
次回行かなきゃ~

ワード方面に買い物にきて疲れたら
一休みするついでに利用出来そうです。
お酒飲みたい人には良いかも?


そんでもって、ここのゲームで遊ぶと
その得点によってトークンと呼ばれるチケットのようなものが出てきます。

DAVE & BUSTER\'S_f0234427_0432256.jpg


↑コイン飛ばしゲームみたいなのをやりました。
下のほうに見える穴みたいなところにコインが落ちると
スロットがまわって、それが停まったところの分だけトークンが出てきます

この時なんと最高枚数の500が出てしまったのです003.gif

DAVE & BUSTER\'S_f0234427_0433437.jpg

ゲーム機からあまりにも大量のトークンが出てきて笑いが出そうになりました


そして、これを集めて何になるかと言うと

すぐ横にある景品交換所のところで枚数によって好きな品物がもらえます。
ぬいぐるみやお菓子やTシャツなど色々あって選ぶのも楽しかったです。


せっかくなのでここのオリジナル商品をもらってきました。
DAVE & BUSTER\'S_f0234427_0495488.jpg

DAVE & BUSTER'Sオリジナル
カップ&ショットグラス&トランプ


非売品なのでレアなハワイ土産じゃないでしょうか?(笑)

もちろん他人にあげても喜ばれそうもないので自分用ですが。。
by nao95 | 2010-07-16 01:01 | HAWAII 観光

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧