人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナハイムのディズニー
ロサンゼルス観光といえば、アナハイムのディズニー!!

アナハイムのディズニー_f0234427_23312679.jpg


ダウンタウンやハリウッドからは少し離れた田舎にあります。
行き方は電車かツアーかレンタカー。

電車でも良かったんだけど、夜の遅い時間に乗らないほうが良いとのことなので
日帰りで遅くなる予定の私は利用しなかった。

ツアーはツアーで価格が高いのでレンタカーでいった。
高速道路をひたすら走って結構長い時間がかかった。

また行く機会があれば電車で行って1泊近くに泊まりたいと思う。
周辺にはリーズナブルな宿が結構あるし。



アナハイムのディズニー_f0234427_23314641.jpg


駐車場は立体駐車場になっていてすっごいひろい
だけど、見落とさないように自分の停めたところに
↑のように番号がついている。


まずは日本ディズニーにないアトラクションのmatterhorn bobsleds
せっかくなので乗ってきました。
名前のとおりボブスレー風の乗り物なんだけど
子供だましな乗り物で微妙だった・・・008.gif
アナハイムのディズニー_f0234427_1131471.jpg


今までの画像処理が不評だったので
モザイク処理にすることにしました。

以前の画像は人物部分を切り抜いて真っ白にしてたので
せっかくの写真が台無しだったようなのでw
画像加工とかよくわかんないし面倒だったのでそうしてたのがバレバレだねw

でもちゃんと自分で調べてこれくらいはできるようになった。
偉いよ。私。
(誰も褒めてくれないので自分で言っておく)


アナハイムのディズニー_f0234427_11324520.jpg

大きな船に乗ったときに子供達がシーソーみたいに遊んでました。
外国の子供って可愛い053.gif


アナハイムのディズニー_f0234427_11335582.jpg

ホーンテッドマンションのキャストのお姉さんに
「写真一緒に撮って~」って言って撮ってもらいました。
お姉さんは顔小さかったです。
こんな時、自分の顔のデカサを隠すのにモザイク処理が役立つね(笑)
by nao95 | 2010-07-03 11:43 | Los Angeles(その他)

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧