人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンタモニカ
タクシーのおっちゃんに無事サンタモニカに送り届けてもらった。
そのころ既に周りは暗くなっていた。

ロサンゼルスはあまり夜出歩かないほうがいいと言われているけど
サンタモニカに限っては違うと思う。

比較的治安がよく、夜でもショッピングが楽しめる街だからです。

サンタモニカプレイスという
大きなショッピングモールがあった。
サンタモニカ_f0234427_21465131.jpg



夜なのであまりはっきりうつっていないけど、
ここの通りに店がたくさん並んでます。
ここで初めてアバクロの服を買いました。

当時は「安くはないけど、まぁいっか~」的な感じで購入したのですが
銀座店ができた今となってはアメリカ本土で買うより2,3倍の価格するため
購入しておいて良かったと思うw

銀座店じゃ貧乏人の私は買えません・・・
サンタモニカ_f0234427_21464593.jpg



サンタモニカはビーチもあるし、
夏場だったら昼間にまた来てみたいなぁと思える場所でした。
この時は真冬だったので、夜は風が吹いて寒かった007.gif

意味もなくパイレーツの広告を撮ってみた。
ジョニーならなんでもいいんですよ(笑)
サンタモニカ_f0234427_21561695.jpg

by nao95 | 2010-06-28 21:54 | Los Angeles(その他)

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧