人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロサンゼルスに行った理由
はい。そろそろバリ日記は終わって
次は意外に楽しかった旅行先のレポートです。

ロサンゼルスに行った理由_f0234427_214559.jpg


2007年2月末にロサンゼルスに行きました。

まずは、その旅行をするきっかけから・・・
当時のmixi日記を引用。


*********************

家に帰ったら知らない人から宅急便が届いた

何かと思ったら、また懸賞の当選通知

期待しないで見てみたら

なんと・・・

「ロサンゼルス3泊5日の旅」

冗談かと思って贈り主をみたら
以前私がキャンペーンに応募した
「シャーロットの贈り物」 って映画の懸賞だった

詐欺かもしれないので、あとで落ち着いたら HP見てみよう
まだ手が震えてます002.gif

**************************

数日後の日記↓

コース内容
ロスまでの往復航空券2名分
ホテル3泊(2名1室)
ホテルと空港間の送迎

が含まれているらしい。

書類にはホテルと空港間の送迎のことが書いてなかったから
自己負担かと思ってたけど
そうじゃないみたいで嬉しかった^^

それと自己負担で延泊可だってさ!
やったぁ003.gif
3泊5日じゃキツイもんね。。

あとはサーチャージが自己負担。
これは仕方ないか・・・

そして図々しい私は「ノースウエストがいい!!」と担当者に指定をさせ
ちゃっかりマイレージをもらったのです023.gif
by nao95 | 2010-06-24 21:46 | 旅行計画

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧